太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

2012-01-28 02:37:39

2012-01-28 02:37:39 | ★MOUSE PEACE★
最近狂ったポエムめいたものを掲載しまくっていてすみません。疲れているもので…まあ疲れてるけど、病んではないです。だから大丈夫!心が殺られるのがいちばんクるからね…

いやでもあれは…てゆーかいつもそうだけど、本当変な話、言葉がばーっておりてくるんですよね。考えて書いたわけじゃなくて、降ってきた言葉を現しているだけで…

前々から「うえだみたいなオンナになったら最強」ってわかっていたけど、自分の中でそれが嫉妬でもあると気付いたのは最近。
てゆーか今まで、わたし人に憧れたことって無くて。好きな人はいっぱいいるよ。けど、「こうなりたい!」って思ってるのはうえだただ一人。確固たる自己があったわけでもないんだけど…(まあ別格でうちのかーちゃんというのもあるけどあれはまた別格なんで…)
なんかね、ああなりたいああなりたいって、近付けるように頑張ってはみてるんだけど、いつもいつも「うわー…そうきたか…」って、もちろんいい意味で裏切られるの。その度に「敵わないなちくしょう…!」って悔しくなる。
ちなみにわたくし、アイメイクは完全にたっちゃんから学んでますし(まじで。それまでアイメイク苦手過ぎておざなり過ぎてた)、ふわっと笑えるように心がけたり(がっはっはとならぬよう…まだまだ遠いけど…)、黒を着始めたのもうえだ影響(最近「黒が似合う。着こなしてる。」と言われた☆)。外身だけじゃなくて、一本ブレない芯を持つこととか、人には優しく、でも言うことはちゃんと言うとかさ。一番学んだのは甘える強さっていうか…うーんこれはまだまだあたしも説明が難しいけど…一人で頑張ることが強いわけじゃないっていうことなんだけど…ちょっと書ききれないな。


まあなんか、何が言いたいかよくわかんなくなっちゃったけどとにかくコンサートたのしみだっつーはなしですよ!!!(え。)
naviにて手錠情報を入手したからもうやばい!(遅いんですけど。)
なんだろー…うえだのやることってラルクっぽいとかV系っぽいとかって思うし、実際影響受けてるんだろうけど、でもちゃんと

上田竜也のもの

になってる、と思う。まあひいき目かもしんないですけど。


これだけ、嫉妬できるくらい目指せる存在があるってのは、まあ幸せなんじゃないですかね。よくわかんないけど。
自分も嫉妬されたいってのはそういうような意味です。アイツには敵わないなぁー…!って思われるって極上な気がする。
嫉妬って嫌悪ではないよ。
あーでも今辞書引いてみたらあんまいい意味ではないのかなー。まあでもムカつくくらいのときもあるからなー。ムカつくくらい好き、みたいな。うん、そうだそうだ。


あー、なんかもうちょい違うことを書くつもりだったけど方向変わっちゃった。降ってくるもんには逆らえないからなー。
こんな調子だから最近タイトル付けらんない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-01-27 01:24:37 | トップ | ハイパーキテるよキテるよぉー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。