太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

不滅コンチケキター!!!!!

2009-04-27 19:53:31 | KAT-TUNさんのこと。
なななななんと!



















最前!!!!!
























バルコニーの★


やー、チケ開封してまずゲート番号から見るんですが、30番代だったんで、もう、あー…て感じだったのね。
しかし列見て、え!1!?!?!?と!!!

バルコニーの最前と1階の後半てどっちがいいんだろなー???あんま変わらないかな???
でも前に人がいないというのはすごくイイ気がする!やばい…ウチワがんばらなきゃか!?でも目は合わないよねぇ…???

てゆーか、わたし、長らく東京ドーム通ってきましたが

初バルコニーです★

まあそんなんも含めて楽しみですね!


今日は婚カツ!でーす。実況しよかな。どうしよかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田斗真@堂本兄弟 | トップ | 婚カツ!第2話実況 その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。