太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

問題山積み。

2009-07-27 20:27:27 | 今日のできごと。
何かを手に入れれば何かが犠牲になる…

それを今ひしひしと感じています…
あたしも書きたくないし話したくもないので詳しく話さなくてごめんなさいですが、なにげに問題は山積み。毎日なにかを心配して、何かを不安に思って、それでも自分は幸せだと思って…もう忙しいです…人生リセットできるならしたい。

だけどそんなことはできないわけで。

1人で考えてたらわからないことも、誰かが解決策を教えてくれる。

それを信じて。

そして、自分の選択は間違っていない、と。

それを信じて。

日々ちょっとずつ、ちょっとずつ…片付けていくしかありませんね。ふぅー=3


いい意味で、生きてくって、あたしが思ってるより簡単でシンプルなんじゃないかな。なんでも、なんともならないことって無いと思う。自分ががんばれば。
4、5月と非常にゆーっくりとおやすみを頂いた私は、今度はちょっとがんばらなきゃいけない時期に来たのかなと思う。ずっとがんばらなきゃいけないわけじゃない。ちょっと、しばらく。

皮肉でいってるわけじゃなくて、わたし、ホントかつんコンハズれてよかったよ…
てゆーか、本当に神様に見られていると思うから(近年当選してきたイベ、その座席。どう考えてもタイミングがよすぎる。神ってそっちの神かよってゆーね。)そろそろがんばらないと!

今の生活はなにがなんでも維持させたいから、その想いがあれば大丈夫!!!


しばらくジャニイベに参戦しないので、ここに書く内容もジャニから離れることが多いかも…(とか宣言すると意外と書いちゃったりするのよねぇー。)
が、しかし、前にも書いたけど、ここに書くことが自分のバランスを保つために大事なので書いていこうと思います。
書いては消しの繰り返しだったり、マイナス全開になったりするかもしれないけど、書いて、とにかく少しでも前へ進みます。
正直、今、必ず毎日不安な気持ちになるのでそこからの疲労がすごい。明るい日差しが見えては消えの連続。
しかし、
今までとは違って、自分の進みたい道に進めるようになったこと、時間にきちんと自分の意思を通せること、それがあるからがんばれる。真っ暗闇ではない。

だから大丈夫!!!

ここでうまく吐き出したり、
もちろんジャニの活動はお茶の間からですが追うし、
毎日たっちゃんすきすきだいすきって思ってるし(すみません…)、
毎日明るい未来を信じています。

今は神様に(こちらはJではなく。)世の中甘くねーんだよ!ってことをたたきこまれているんだよね。それを乗り越えることができたら成功が与えられる。うん。きっとそう。

苦しいのに前向きにがんばれるっていうこともそうそう無いので(わたしは苦しいなら自分に向いてないと思うタイプ。なので、苦しいのにがんばりたいっていう気持ちになるってことは相当かな、と。)人生で一度くらい、こんなときもあっていいよねって感じで、とにかくがんばります。

すいません…書かないと落ち着かなかったもので…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1人お台場してしまった… | トップ | やっぱりわたし、足洗えませ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。