太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

どうしよう…

2010-12-15 20:31:10 | KAT-TUNさんのこと。
今あたしかつん見て泣いてしまったんですけど…まじで…

いい年してあたまおかしいのも現実逃避しすぎなのもメン●ラ(笑)なのもわかってるわかってるよ!
いやー…うえだが凄かった…まじアイツ絶好調じゃん…

なんで泣けたんだろう。
あまりの美しさに?
あまりの佇まいに?

もうなんかわからん!毎日ギリギリ。


あたしだってギリギリで生きていたいわけじゃないよ!!!!!


でもなぜか心は軽いというか…だけどどこかでずっとギリギリで現状維持に必死で…
大丈夫なのに大丈夫じゃない。自分でもわけわかんないよ!!!



うえだのあの凄さ…第1回マウピオーラスぐらいの神秘的な…この世の者とは思えない…
あたしもうえだみたいな存在感と自信と神秘が欲しいよ…!!!



西野●ナとかとても見てらんなくてテレビ消した。(西野カ●はせっかくいい曲提供してもらってんのに詞で全てつぶしてると思うというのがわたしの意見。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-12-15 20:09:16 | トップ | うらやましいのです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。