太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

一日たっても声を大にして言う!!!!!

2009-06-16 13:58:50 | KAT-TUNさんのこと。
ヤスの結婚楽しみです!!!!!


やっぱりあたしの思いは変わらん!もう隠しません!たとえ少数派でもののしられてもかまわない!

たっちゃんにそんな大きい役が任されるなんて、担当としてこの上ない喜びです!!!!!

だって、ホントにすごいことだよ!
ジャニタレさんでドラマ出てもホントに”脇役”で終わっちゃうことだって多いのに、超重要どころじゃん!大役じゃん!!!!!初めての連ドラなのにそんな大役いいんですか…???て感じじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホントは、そこの掲示板(2ではないです。2で何書かれようと気にしないよ。あんなでかい所だから気にするんだよ!!!)にあたしの思いのたけを書きなぐってやりたいけれども、そんなことしたら荒れるのもわかるし…

人生初ファンレター書くかもしれん。
あ、意外と、ヲタだけど書いたことなかったんス★
あーフジとかアルワンにメールしよかな。それくらい思ってるんですけど!!!!!
サトエリだっていいじゃないか!てゆっか、むしろそれいいんですか!?だよ!!!みんな冷静に考えなよ!!!あんな大物(いろんな意味で)でいいんですか!?!?!?だよ!!!!!(すみません…)
ちくしょー!あたしとタメなんだぞ!あたしの友達に似てるんだぞ!(説得力ゼロ…)


本編的には、ヤスの結婚により、アニキが自分と春乃の関係とか結婚とかについて今までよりじっくりしっかり考えるとかですか?そうだとしたら本当に大役なんですけど。主人公動かしちゃってんじゃん!
てゆーか、この展開…完全わたしエスパーなんですけど…!(あ、ここについてはすみません。)


あと…
いとーまさるは、まさかの腐の展開なんじゃ、なかろうか…???
月9でそれだったらスゴイぞ…!


あとあと…
春乃の服がいつもカワイイことも書いておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚カツ!第9話 総括 ~荒... | トップ | たっちゃんのかつまにゅがす... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。