太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

kinkiデイ

2006-01-23 14:59:38 | KinKiさんのこと。
今日はおやすみ。
12月と正月調子に乗りすぎたわたしは本気でお金がないので休みでもどこにも行けません。

ま、しかし。

夏はきっとまたわたしの大スキなコンサートシーズン。そして秋に来る木更津キャッツ祭にそなえて貯めれるときは貯めとかないとね

てことで。

今日はいろんな過去ビデオを見まくっていましたー主にKinKi。
剛さんについてはやはりここ1年がスキだなー。ま、詳しく書くとアレですけど、安心して見ていられるようになった。やはりココロは外にも表れますよね。これからのソロプロジェクトはどうなっていくのでしょうか。てことでこんなんを貼ってみる。http://www.edwin.co.jp/newitem/ENDLICHERIENDLICHERI/読み方は「エンドリケリー」だとわたしは思っとりますが合ってますか剛さん?
今年のKinKiの音楽活動には期待なワタシ★SHOCKサントラもすごくイイみたいだし!ま、しかし1度もSHOCK経験のないわたしは購入していないのですがいや、経験ナシで聴いてもすごくイイんだろうというワタシの予想なんだけどさ、なんとなくね。

そういや余談。今年のSHOCKウチのかーちゃんと行こーかと思って初めて応募
してみたんだけど落ちた。まあ落ちるだろうと思ってたし、ちょっとサイフが淋しかったのでわたしはまあいっかな感じだったんだけど、かーちゃんが思いのほかショックだったらしい。SHOCKだけに???つーかジャニイベに初めて誘ってあげたからなー、前からコンとかも行きたいっつってたんだけど…てことでかーちゃんには京都の旅をおごってもらいたい。(おごるんかい!)

で、話を戻して。
ワタシ結構剛さんと似てると思うんです。
あくなでわたしの意見ですが。
個性があふれちゃうんだけど周りに合わせようともしちゃって…でも個性を押さえきれないみたいな?そーゆーとこ?精神的にやられちゃうとこもいっぱいいっぱい考えちゃうとこも。
そーゆーの全部わかる。
わかるからこそあたしもツラくなっちゃうこともあったんだけど、今はそうやって戦ってきた剛を本当にすごいと思うし、わたしも戦おうがんばろうって思うよ。つよはあたしよりすっごい戦ってきてる。あたしが泣いてる場合じゃないと思う。
焦っちゃいけない。
少しずつ少しずつ自分の場所を作っていこう。
あたしが今のつよの歳になったときにはつよみたく笑っていられるといい。それまではいっぱい迷って悩んで泣いてだろうけど、それでも負けないでいれば笑えるんだ。
て、つよは今もいろ2大変かもしんないけどさ。なんか勝手にいろ2言っちゃってますが…


てなんかまた語ってないかー?
なんだったんだコレ???
不快に思った方いたらごめんなさい私の勝手な意見ですのでお許しを…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生自分で決めんじゃねーよ! | トップ | 模様替え。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。