太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

KinKi Kidsさんはやっぱりわたしのベースなのです。

2012-09-11 01:28:56 | KinKiさんのこと。
だいぶ体調も落ち着いてきましたーふぅ=3
でも元気100倍!とかってわけじゃなくて、今はとにかく静かに過ごすのがブームというか。クールダウン?なんだろ…とにかく静かに過ごすのがブームです。自分から動きたいという衝動は無くてひたすら静かに。

わたし家ではだいたい常にテレビかCDの音が流れてるんですけど、ここ最近はモーレツKinKiさんブーム。KinKiアルバムがコンポ付近に積み上げられててとっかえひっかえ。
ここでも書いていたかもだけど、わたしがジャニヲタの道に入ったきっかけはKinKiさんで、激しく゛好きー!゛と思う感情は無くても心のどこかにはいつもKinKiさんが居て、ここぞというときにはそっと出てきてくれる…そんな存在なんですね。
基本曲をメロディ重視で聴くわたしなんだけど、KinKiさんは歌詞が自然と染み入る。不思議なんだよねー。そしてすごく落ち着くの。わたしそういうのってジャニではKinKiさんだけだから。他はとにかくアガる↑↑↑☆って感じなんだけど…


今も(つか割といつもw)すごく考えてることとかあるんだけど、でも今、不思議と穏やかであたたくて幸せな感情に包まれてるんだよね。それもたくさんの。
落ち着きたいってのも、そのたくさんの感情を自分にゆっくり取り込みたいってのがあって。上手くいえないんだけど…
だから、なんかとにかくはしゃぐとかじゃなく、ゆっくりゆっくり過ごしたいんだよね。なんかねー不思議だねー。

ちなみにここ数日はEアルのトリコで☆♪LOVESICKと♪月光をリピートリピート。
ほんと、KinKiさんは特別、ってかとにかく殿堂入り。
揺るぎない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´Д`)<♪なぁーつの おぉーわ... | トップ | 『エロ』/山下智久 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。