太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

マネしたくなるTV(あと1回なんてやだー!)

2011-12-14 11:16:58 | KAT-TUNさんのこと。
・地元から帰宅ー!してもらった眞澄をちびっと飲んでみつつ(やっぱり強くて飲めずりんごジュースで割ったら美味!邪道なんでしょうけど)いつもの時間になったらサッカー特番が始まった。

・これ何時までだー…???と思いつつも、もうジャニウェブ調査すらめんどくてそのまま見ながら寝てしまう…

・…と!番組の最後、河本さんが藤井さんに「最後に一言!」とふられて「この後はかとぅーんのマネしたくなるTV!」となぜか言ってくださる!!!そこで完全に覚醒する素晴らしきヲタの性。

・今日はうえだ企画ばっかりいえーい!!!!!

・あほすぎる世界記録のやつ好きだ。つか、うえだの体力どんだけだよ…恐ろしくすらある((゜Д゜ll))あんなに細いのにさぁー!

・わたし「うえだかるいなー…」
かつんの誰か(かめちゃん?)「うえだかるい!」

あっかぶった。(@木更津キャッツ)

・うえだの馬飛びまじすげえよ!!!!!でも飛んだ後両手ぱっ☆てなってその後かがんだときが男らし過ぎてギャップがおかしい!この人の人間性が面白過ぎる!!!!!

・そして世界記録達成!も凄いんだけど、終わって田口でもひざに手ぇついてきつー…!てなってたのに、全然元気に「コレ行けたんじゃね!?」て目ぇきらきらさせてるうえだが恐ろしいよ!!!連チャンでやってんのに!!!!!

・サッカーとなってしゃしゃり出るなかまるうぜー!(ほめてます。)うえだに触発されたなー?

・チョコのやつで…
わたし「きもちわるー…」
かつんの誰か(こーき?)「なかまるきもちわりぃ!」

あっかぶった再び。

・こちらも達成で5人でくるくる回っちゃうのがウケる!(誰がなんと言おうと5つん派)

・次もうえだ企画ー!渡部さんと一緒に出てたってうたわらだっけ…?(当時アンチかつん。)

・マネ猿ちゃんの紹介たどたどし過ぎ。

・簡単にノっかり過ぎ!!!!!(大爆笑!)「今回当たり」「メモとりたい」wwwww

・で、新たな小悪魔アイテムを手に入れたおひめうえだはこーきを騙しに行くのでしたー。

・こーき「元からうえだに警戒心ねぇもん!」そうなんだよ。つかむしろだいすきだし。だからこの作戦に本当にノっかったのかはナゾ。うえだに変なとこ見せらんねーみたいなのもあった気がするし…まあでも褒め言葉とかで何割か相乗したのは間違いないよね。

・わたしは恋する乙女達には必ず「うえだを見て勉強しろ!!!!!」とアドバイスしているのだが(なんつー)今回ぼうずあたまでもおひめ健在!!!と思ったから恋する乙女達はうえだを参考にするように!!!!!まじで上手いんだよなぁ…コワイ!!!!!

・なんにも仕掛けてないのに自らハマってくこーき…!おひめすごすぎ…!!!!!

・出たー!うえだの上唇で下唇しまうやつー!!!!!最近あんまこれやらなくなったよね?唇がはれてよけい大きくなる(?)ことに気付いたのか???

・マネ猿ちゃんとこっそりハイタッチ…!!!!!うえだが一番マネ猿ちゃんとなかよくしてる気がする。エレベーターも肩組んで乗ってたし…

・…中の人女の人じゃないの?????(中の人なんていません。)

・最後の判定の際金田?「上田さんが詐欺師にしか見えなかった」それがおひめうえだのクオリティですよ!恋する乙女達まじでうえだ見て勉強しろって!!!

・出ター!17歳のドラマー!!!!!あさこさん「17歳で主演ってすごいね!」あー…コレ毎週Jr.が代わる代わる主演してたやつなんで…(ぼーいずびーだっけ…???)

・下 手ー!!!!!!!!!!!!!!!!(大絶叫)

・おひめクオリティは後々身につけられていくんだよね。…何があったんだようえだ((゜Д゜ll))うえだの研究はまだまだ終わらない…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛すべき馬鹿 | トップ | 最近のもろもろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。