太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

たっちゃんあたしもじゅうまんえんほしいなぁ…

2011-10-01 23:51:02 | KAT-TUNさんのこと。
ちょ!ウケる!!!!!
あ、感謝祭ネタバレ。

























うえだなんて順位にいるんだよ!常に惜しい!それがうえだクオリティ!!!!!ちなみに11位なんですガ!!!!!10位から10万だろ!!!!!ま、さっきもらったからいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U担として記録を残しておき... | トップ | ジャニの動向がおもしろくな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。