太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

今のあたし。

2005-12-02 23:58:18 | 今日のできごと。
そのいち。12月ジャニーズ祭★祭だワッショイ!!!

そのに。●●●●大スキだあー!!!もう理由とかない!とりあえずとにかく大スキだあー!!!あんたと駆け落ちしたい関東方面。それでもジャ二は辞めんけどね。あ、関東行ったらますますジャ二っちゃうね★

そのさん。転職して天職に就きたい。


これが全部叶ったらあたしは相当幸せ。(そのいち。は叶えるとかの類ではないけど。)
でも叶えるのは自分だよね。
なんかきっとできる気がする。
今のテンションならできる気がする。
そんなおつげが舞い降りてます直感女レナ

ひっじょーに自己チュウ&わけわからんくてすみません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってくるよおおおー!!!!! | トップ | 転職したい。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。