太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

♪みぃてるひとーはみてるうー

2008-03-24 01:28:19 | KinKiさんのこと。
ナンとかしましょう/KinKi Kids「D Album」


自分ががんばらないといけないとき、自然とこの曲が浮かんできていたことに最近気付いた。
特に2番の歌詞。その中でも「見てる人は見てる」っていうこのフレーズ。あたしはいつもこの一言を信じて壁を乗り越えてきた気がする。



















































































そんな私は今まさにがんばりどき。
始めはそんな状況に戸惑って、逃げようとしてた。ていうか、気持ちは逃げてた。
だけど…いろんなことがあって、マックで鼻血垂れ流したりして(一緒にいたのが大スキなSさんでよかった)私は覚悟を決めました。
みんなの笑顔とがんばりがあるからがんばれる。だから覚悟を決められた。あたし1人じゃない。あたしはダメっコキャラでいこう。いい意味で。力抜こう。言葉を真正面から受け止めなくても大丈夫。でも芯を理解していよう。常に心から感謝していよう。
環境とか状況には理由がある。それを神様が決めている。今のあたしのことも、神様が決めている。試されている。そこを乗り越えたら何かご褒美があるのだろう。自分の成長があるのだろう。輝けるのだろう。
嬉しくて泣ける私は幸せだ。

なんかあたまオカシイっぽくてすみません…病んではいません。前向きだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | TV navi »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。