太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

まだまだ終わらんぜえー!!!

2007-12-29 22:00:13 | その他ジャニタレさんのこと。
2007年を振り返り始めている様子がちらほらですが

まだまだ終わらんぜよー!2007年!!!

ヲタ最大イベントカウントダウンが終わっとらんがやー!!!!!(どこ語???)


やっとカウントダウンの詳細が明らかになってきましたねー
今年はカウコン10周年だとか。

え!つーかワシのジャニヲタ歴史やーん!!!(だからどこ語???)

てことで感慨深いですね
なんか今年当選したのもなんか縁を感じたりします…


いーじゃん!自慢させてよ!!!

ヲタ関連以外なーんも無いんじゃあああああー!!!!!(も、だからどこ語よ…)


なんたって”狭き門を突破”した”強運なFC会員”ですからどうやらなんか競わないかんらしいっすよ…ホントは全部FC枠にしたいんかなー…???
ま、この辺の話はわかる人だけわかればいーとゆーことで。(あんま詳しく書いたらなんかコワイわぁー…)

一緒に”狭き門を突破”した我が店の最強ジャニヲタAちゃんは担当色のワンピを買いに行きましたが買えたんかやー???(て、Aちゃんここ見てない…)てゆーか”強運”はAちゃんなんだと思うよー。あたしじゃないよ。(だからここAちゃん見てない…)

でも、この祭はなかなか全貌が明らかにならないからみんながみんなでいろいろ予想してたり、情報を引っ張り出したりしていておもしろい。KinKiコンのステージから予想したり(まあKinKiコンのステージになるんですけど)、グッズは何時から並ぶか、終わってからホテルまでのタクシー代はいくらかまで…

これが祭ですよね

準備も祭!
本番も祭!

本格的な初参戦なんで(トータルで3回目の参戦ですが、前回は違う人のチケだったので。それもかなり昔。Jフレ時代。)祭らせてくれよぅ!



そんなこんなで今年も終わります…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーディー勝山は… | トップ | ブイロクコンレポ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。