太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

ホワクリメイキング★

2008-12-06 22:54:01 | KAT-TUNさんのこと。
あたし、これフラゲはもちろんしてましたが、シフト作りながら見てたつーか聞いてたくらいの感じで。それなのに

あー?今回あんまりかなー???

とか思ってやがったよオレってば!

で、今日改めてじっくり見て、

こら書くしかねえー!ごおおおおー!!!!!(燃!)

ってね★




・一番はかめちゃん。なんか珍しい?いつも後なイメージ。

・後々思うんだけど、フラれる担当だからかおとなしめかめちゃん。プロ★

・朝イチだったからか???いやいや、かめちゃんはプロですから!

・中丸さん、「どーもー」がいつもよりおとなしめだったけど、工場長にかける情熱がスゴすぎる!!!だって、それ本編じゃないんですけど!!!

・てゆーか「おはようございます」をカムゆういちさん。

・かんけーないですが、ゆっちのレスキュー髪型にホレボレしているあたし!!!どうしよう!レスキュー欠かせない!!!

・6人そろったときのかつんは強い!なんかすごくそう思った。

・化学反応?けみすとりー?6つの元素の化学反応。

・「♪はっかったっの!」

・街のセットでたった1人おーさわぎのゆういちさん。なんで?なんでそんなテンション???最近お淋しいのですか???

・工場危うし!の巻。

・撮影終了して別のお仕事してたのに、工場長のために呼ばれるかめちゃん…!

・アメリカからの指導員。適役と思う。じゅんのってオーバーな感じがアメリカっぽい。(すみません。)

・「ダメだ!いろんな意味でダメだー!!!」

・チャコフスキー竜也!!!★☆★

・前にもここで書いたんですが、あたし、たっちゃんが女王コン&マウピで着てたファー衣装が可愛すぎて、今年ファーの帽子を買った。今までだったら絶対買わなかったのに。しかし、本家姫のファーお帽子お姿はやはりスゴイ!!!女子誰も勝てない。なんだアレ!なんだあれなんだあれなんだアレえええーーー!?!?!?(いつものごとく大混乱!)

・U姫工場長ノリきらず、Aさんとラブラブ1つのお皿でゴハンーに「中途ハンパにやるな!」一喝のNさん。

・Nさんどんだけ熱心…!

・チャコフスキーはなんと乗っ取りにやってきた!

・ここから竜也さんのSが開花するー!!!!!!!!!!!!

・え!ガッコ!?!?!??!?!???

・その案にあっさりとノるKAT-T。

・やはりU姫愛されてる

・いいなァー…姫ポジ…憧れ、永遠の憧れ!!!(おめぇじゃ無理だ。)

・予想外の展開に一瞬たじろぐNさんだったが、愛するU姫の提案だったため「自然に乗り移ろうー!」

・コレ、KAT-Tの提案だったらノらなかったんじゃないか!?Nさん…

・しかし、竜也さんの乗っ取り屋演技が、Mレナたまらないです…!冷静沈着!冷酷!冷たい微笑み!いやーーーーーん!!!!!!!!!(故障。)

・そして実際話の筋引っぱってってんのも竜也さんな気がする…

・でも”転”ばっかり★(起承転結のね。)

・黒幕N!うさんくさすぎる!!!爆笑!!!

・FBIニッコニコ!

・FBI登場に焦りまくりのNさん。しかし「落ち着いてください。」男前上田竜也。あ、いや、チャイコフスキー。

・チャコフスキー→チャイコフスキー。気になったけどどっちでもいいや。

・竜也さんソロ撮影。お帽子でお顔が隠れてしまうことをお気になさる。はあー…もうー可愛いよー!!!!!!!!カワイすぎて呼吸困難におちいる!本当に!トリコ!!!

・街の階段登る後姿が本当に女子!!!!!!!!!!んもー!混乱させないで!(てめぇが勝手に混乱している。)

・ネックレスください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・商品券も嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・「バックにします!」ここの編集がなんかおもしろかった!唐突に「バックにします!」て言っちゃってるみたいになってるのがレナ的ツボ!(マニアックですいません…)

・重くないよ…!たっちゃん重くないよ!むしろあたしの気持ちのが重いからー!!!!!!!!!!!!(本当に重い。メガトン級。)

・たっちゃんはHappy担当★やっぱたっちゃんは笑顔がいいなぁー!本当にああいう人になりたい!あたし!!!

・ひらひら階段かけおりる竜也さん★かるいなー!

・こーき元気だなー。

・じゅんのしっとりだなー。

・これでおしまい。

・や、ワタシ、こーきもじゅんのも好きだよ!(妙なフォロー。しかしホントに好きです!なんかフォローすればするほどウソくさくなるからやめよう…)


なんかここでSTOPしてしまう竜担レナでごめんなさい。
あ!あと…
























・コサックダンス竜也★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超アタマイカレてますゲーム | トップ | 占いに行ってきました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。