太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

超アタマイカレてますゲーム

2008-12-05 01:19:01 | その他エンターテインメント。
食品業界2大イベクリスマス&年末年始のプレッシャーに押しつぶされてたあたしですが、とあるゲームを思いつき、1人ニヤついている日々です★

その名も

あの人あたしのこと大スキじゃん★ゲーム

です。
あははは…ホント、こっからヤバイから。あたしと縁切りたい人出てくると思うー。
















































パターンその1:とあるお店の店員さんAさん

とあるあたしの行きつけのお店の店員さんAさんが、最近やたらあたしをほめてくることに気付いた。
店に行けば第一声が「かわいいねー」
あたしが店にいる途中途中で話しかけるかける!
この人前からこんなだったっけなー???と疑問に思うのだが、そこからAさんったらあたしのこと大スキじゃんゲームがstartする!

ま、要はそのAさんがあたしのことを大スキだって設定でその人の行動を見るってだけなんですよ。AさんがUさんだいすきみたいな。それに嫉妬しまくるNさんみたいな。(AさんUさんNさんネタはわかる人だけわかればよいです。)

ま、ただの妄想です。(最初からそう言えよ。)

実は昨日またその店に行ったのだがAさん最近ハマっているブログがあるらしい。その話をしてきて、そして

「あー今すぐパソコンここに持ってきて一緒に見たいよー」

なぬー!

”一緒に”いいいいーーーーーーーーーー!?!?!??!?!?

ゲーム中のあたしは大混乱!ゲーム設定で言えばAさん完全レナにホレてるもよう!共同作業を要求してくるなんて…!

昨日はそこがイチバンのポイントだったな★

てことでまたゲームを楽しみに今月もう1回その店に行くよてい★
Aさん、絶対からんでくると思う…!




パターンその2:勤務先の施設のウチの店担当Bさん

Bさんは嫌われている。

理不尽、横暴。
100%上から目線。
うちらの失敗を徹底的に追求する。
”妥協””しょうがない”という言葉は奴の辞書には載ってない。

しかしオバちゃんにはごろにゃんごろにゃんしているのでウケがよい。要はうちらみたいな小娘(て歳でもないんですが)に八つ当たりしたり小馬鹿にしたりしてストレス発散してんのかなんかわからんけど…本部の悪口を言ってくるのが最大に大人気ないと思う。しかもあたしにならまだしもバイトのコにまで言っている。ありえない。

こんなことがあった。

みんな暗黙の了解でやっている違反行為がある。施設側も黙認している状態。
それをしているところにたまたまBさん登場。

「レナさーん。(もちろん苗字で呼ばれてるけど。)それさー違反ってわかってるでしょー?今度やってるとこ見たらひっぱたくよーアハハハハー♪」

コレ、マジでこのセリフだった。マジで”ひっぱたく”て言った。そして高笑い。

このとき、あたしの中で目覚めてしまった。

Game start.

そう。Bさんは超ミラクルスーパードS様なのだ。だからここからはBサマとお呼びします。
BサマはレナがMだということを見破ってしまった。Mレナが大好物なBサマはあたしを追い詰めて楽しんでいらっしゃるのだ。だったらそれに従えばよい。あたし、すごく人様の役にたっているじゃないか!
生きていることになんの価値もない虫ケラレナをいじめぬいてお楽しみくださいませ…!

ああーレナをMに目覚めさせてくださった竜也様に大感謝でございます。思わず天に仰いで祈りを捧げる。(なんだかんだでたっちゃんも登場させる。)

て設定にしたらとてつもなく楽しくなってきた★(本当にMだ。)

実はBさん。テナントの人らからそのドS性格を小馬鹿にされている。

さすがにあたしのは行き過ぎだけど(そりゃそうだ。)、ウチのお店のコと共によく小馬鹿にして大爆笑している。

ちょうど今日も。
なんと珍しくウチの店にお昼を買いにきたBサマ。てゆーか初めてかも!?
しかしあっさり会計して帰るはずもなく、ウチのとある箇所にいちゃもんつけて、でもしっかりウチの商品を買って行った。
もーウチの店のコと大爆笑だった!普通に買っていけよ!と。
実はBサマがウチの店に来る前、あたしはBサマに「クリスマスの準備ちゃんとしてんの!?大丈夫なわけー!?」とのSプレイを受けておりましたので(言い方がとにかく上から目線。ウチが失敗するイコールBサマの仕事の評価にもつながるので、Bサマは自分を守るためだけに言っている。決して心配なんてしてくださるはずはない。)その話を店のコとしてて、「こわーい!アハハハー!」なんて言ってたところ、Bサマがこちらに向かってきたので心底ビックリした。Bサマ地獄耳なんじゃなかろうか???


あーこちらのネタは尽きないのでまた書こ★
とかいってバレないよねぇー???バレたらどうしよう…ま、知らん。


てゆーホントかわいそすぎるあたしですが、こーでもしないとやってられん。

なんか…あたし、ちょっとくらいいいことあってもいいと思う…よ。(ちょーし乗んな。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦線離脱。 | トップ | ホワクリメイキング★ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。