太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

やはり祭りに乗り遅れたようで…

2005-11-02 23:07:13 | ブイロクさんのこと。
アルバムが火曜発売だったため、久々に前日買いができたワタシ(毎週月曜休みだからね★)
そして3曲目と9曲目が気に入りすぎてこの2曲をリピートリピートしとります★ちなみに3曲目はリーダー坂本さんと三宅の健ちゃんによる王道ジャニーズのちょっとキケン系のおうた。コレ、コンで見るの結構楽しみです★そんで9曲目は長野ヒロシさんとイノッチによるスカ歌詞もスキだなあ
てゆーかなぜにこの2曲か???でもこの2曲だもん。
てゆーかホントにこの2曲ばっかりです。あえてここまでにしときます…て言い方がもう、ねぇ…

で。
「学校へ行こう」SPなんですが…
やはり社会人になると忙しくてですね。前ほど情報収集とかTVチェックとか…正直できないわけですよ、余裕がないわけですよ…
でまあ、余裕もないせいか学校SPもさほど楽しみにできなくてですねえ…
でもまあ一応録画してったわけですよ、に。
でまあ帰ってきたらそれ見たいですわなあ。あ、そういえばアレがあったじゃん的な?
で、楽しみに見ようとするわね。
したら、
したら、
しーたーらー…

30分でエラーになって録画ストップしとるやんけー!!!

そうなるとめちゃ2見たくなるってもんで…
きょうも店でNさんに「昨日の学校へ行こうよかったよー」とか言われるし
悔しいから「ほたるの墓」見たった!!!せっちゃんのコの演技がスゴかったんだから!!!

ああ見たかった!!!

誰か録画なんてしてないですよねえ???そのうえあたしにダビってくれるか貸してくれるかなんてないですよねえ???
さらに12/7か8の@代々木のチケが余ってる方なんていないですよねえ???(超他力本願。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県民て。 | トップ | 公開ひとりごと。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。