太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

なにもするきになれない。

2008-12-17 00:53:58 | 今日のできごと。
遅番なのにベストアーティストの録画を忘れました。

でもまあ…
きっと歌うのはホワクリだろうし(でしたかね???)
やっぱりタモステがイチバンよね★

てことで。

21:30頃から見始めたら

なんで後ろにお笑いとかアニマルとかいるの!?!?!?

と混乱。
今田耕治にも混乱。
なんか雰囲気変わったなァー…なーんて思いながら22:00にリンカーン見ようとして、このリンカーンにもってかれそうな時間に誰出すんだろ???と思って日テレにしたらば…

日本国民のアイドル 嵐 でした。

昔はこういう時間て必ずKinKiだったよなー…なーんて思いながら
嵐ってやっぱすげえんだなー…なーんて思いながら
でもどこか、嵐がなんでこんなことになっているのか、いまだによくわからず…
本当に遠くに行ったというか…あたしがあんなに嵐、嵐言ってたのが、なんだかウソのような夢のようなことだったと思えてきたり…不思議ですね。とにかく嵐に関してはいろんなことが納得いかないというか…いまだに…

でまあリンカーンもレナ的に…だったので

久々にゆーちゅーぶ巡り★

や、クリスマスのケーキの売り場のタイムスケジュールの清書もしなきゃだし、年末年始のシフトも作らなきゃだし、年始までの3週間分くらいサラダ発注しなきゃだし、クリスマス期間の発注書作んなきゃだしー!!!てコレであたしがどこの店のモンかわかったらスゴイけど。
てまあ仕事なんて死ぬほどあるんですが、もうー家ではダメだ!できない!明日の午後があいてる(てゆーか事務作業のためあけた)からそこでこなさねば…!

家とは休む所です★

でまあ、こないだの休みもあたしはずっとゆーちゅーぶ巡りをしてたわけで、それが久々でそこからハマっている、と。

きっかけはKinKiの緊急コンの第2弾でなんと!

♪まけたらアカン 披露。

なあーにいー!!!!!!!!!!!(クールポコではありません。)

んもー…
マジヤバイマジヤバイマジヤバイ!!!!!!!!!!!!
♪たよりにしてまっせ より見たかった!!!

てーことで♪まけたらアカン 探しをしてたわけです★

したら、過去の映像が見つかりー…

剛がヤバーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大噴火!!!)

あたし、今の剛でもまあ割と好きかー、とか思ってたけど、10代剛がマジヤバイ!!!あたしがイチバン入れこんでた頃だあー!!!剛は大変だったのかもだけど、あのトゲトゲしい感じ、そしてダンスもなんかヤバイ!あーもーとにかくやばーい!別人のようだ!(コラコラコラコラ…)

そこからビートルーズが見つかったり(弦が切れるんだよねー)
過去のタモステ映像が見つかったり(日本のアイドル嵐もバックですよ!!!)

止まらず!!!

さらに…

かつんも探し始め!(やっぱりな。)

最終的に…

はぁー…やっぱキプフェのたっちゃん可愛い★☆★

てとこに落ち着きました★

今日ラジオの調子悪くてアルワンが聞けん!だからもこもこ獣@キプフェ見てやったぜ!(勝手に。)

ああーホントたっちゃんいないとダメだワシ。店の連絡ノートにもことあるごとに竜也さんを登場させ、「ロミジュリ当たった!ところでみなさん祭(クリスマス&年末年始)なのでカゼ引かないように!」とか「予約の電話受付しないのに広告に”電話受付します。”て載っちゃった!たっちゃんどうしよう…!」とか…マジで書いている。イカれている。

そういやドSご一行様(前「超アタマイカレテますゲーム」で書いたBサマはアシスタントを2人従えている。そのアシ2人もドS。)のアシ1号サマが今日はとてもご機嫌がよろしく、いろいろとクリスマスの仕事について連絡を下さった。しかも、あたしが厨房でたまたま一人で「あっ!あれやってないや!」とか思わず叫んでいたところに失笑しながら登場し「今、ヒトリゴト言ってたけど大丈夫?ところでクリスマスの両替のことなんだけどー…」とか…
あたしアシ2号サマにも前失笑されたのでまた結局ここでも”おもしろ”と思われているんだろうなぁ…
しかしドS大魔王サマ(あ、呼び名変わった!)はとにかくドSで、こないだもウチの店に接客態度についてクレームが来たのだが容赦なかった!まあ容赦なくていいんだけどさー、ほんっと容赦なかった!だって他の店と比べだすんだもん!!!あの店とウチは違う!!!
こりゃ、ウチ完全ダメなコ集団だよなぁー…いつも怒られてる…まあ店長がこんなんじゃ…

まあでも大魔王サマは、怒られてるあたしの様子を見て快感なんでしょうから、それならそれで…よいのです★

とか思わないとやってらんねー。


と、だらだら書いてしまった。もう寝なくては!明日こそ事務作業しなくてはー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1希望で当選です★☆★ | トップ | この気持ちを忘れない。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。