太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

セクゾン1stコン!

2012-02-12 09:47:31 | 今日のできごと。
とにかく凄すぎて某所でヲタの皆様と祭ってます=3=3=3
ほんっとうに、今日初日!?って信じられないレベルの完成度の高さと、5人全員のスキルの高さと努力の素晴らしさと人間性の素晴らしさ!!!最終的に一番大事なのは人間性!!!!!

とりあえずご一報。レポは上げます!絶対絶対絶対!(ピカル水10いったらおわるよね…←関係ない)

バイトハイパーの極み=3しかし春コンのためにぐぁんばる!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sexy Zone First Concert 201... | トップ | セクゾンコンレポあげました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。