太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

暇だと思えるようになってきた。

2009-03-26 00:25:21 | 今日のできごと。
意外と。
わたしもっと回復に時間かかるかと思ってましたけどねー。
うーん…暇だからいろ2やりたいし行きたいし……

カネが無い。

うーん…
しかし、今ここでまたなんも考えずがっつり働いちゃうのはよくないよくない…おとなしくしよう…

でもなぁー…
せっかく時間のある今、てゆーか4月!いろいろしたいなァー!!!

・春のディズニーに行きたい!(いつも4月は人手不足で仕事仕事だった&様々なJ関係の夏に向けての振り込みがあるためカネがなかった。)

・ゆねっさん!ゆねっさん!to最強大担。(ホントは泊まりもしたいが…気にかかるのはやはりカネ…)

・勢い乗って新生活始めよう!!!(今まで迷ってきたこと…今やらなきゃもうやらないね。)



久々にしんどい見てるが癒される…
奈良だからか???男の人と一緒だからか???(キンコン西野さん。ハリキリすぎてない西野さんがすきだ!)
剛見てて癒されるって…!!!そりゃ初めてのヒトだけどさぁー…(コラァ!)

あー…あたし京都も行きたいんだったわ!
鈴虫寺にお札返さないと!!!その願いはもう叶ったからさー★


あー…カネ…空より振ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き継ぎ作業真っ只中… | トップ | え… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-26 10:17:46
わたしもしんどい見た。
つか、西野さんと行く世界遺産シリーズは最高ですね。
剛さんが、西野さん相手に、おにーちゃんキャラになるところが激萌えです。
(て、相変わらずこんな感じでスミマセン)
返信する
祐さん☆ (レナ)
2009-03-26 10:53:48
もうね…最近裏は全く見とらんですよ…(つまりかつかつ。)

あれは剛と西野さんのシリーズ企画なんですね!西野さんて剛の1コ下ですもんねぇー。普段の西野さんて、立場的に上に立ってることが多いから気ぃ張ってる感じがするけど、しんどいの西野さんはナチュラルでよかった★私西野さんも結構スキなんス★(気が多い。)
いやもうめーっちゃおもしろかったー!爆笑なんじゃなくて、ゆるい笑いてゆーか!すごい癒されたー!癒されるってこういうことね!と!!!
そして車が軽なのがまたなんとも…!道が狭いから???(途中から見た。)
来週もしんどい見たいな。わかつきさんがぎゃー2系なのがひっかかりますが、チュートリアル×剛はイイと思う!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。