太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

祭の季節がやってきたねえー!!!

2006-04-21 00:01:43 | 嵐さんのこと。
てことで嵐コン決まりましたあー!!!

嵐コン大スキ!!!
だってイチバンだもーんほんっと嵐コンのあの騒げるっぷりはたまんないね!てまだ今年2回目なんだけどさ。

でも今年はレナ的に日程がムズカシイ…

まず、

大大大スキな名古屋レインボーが土日しかやんないよー

これは結構ショックでした…
だがしかし!

地元長野があたしの24サイ最後の日やーん!!!

前もここで書いた気ぃするんですけど、あたしは誕生日の前日を割と大切にしてまして。いかにその年を締めくくるか、いかにフィナーレをかざるかみたいなさ!で、そう考えるようになったきっかけがたぶんビートルーズかなみたいなさ!(マニアックすみません…)
で。
そっかそっかー、だったら嵐コン@長野に参戦して、翌日の誕生日も地元で過ごすのもいいなァ…でもウチとビックハット遠いんだよなー…つーかつーかジャ二で締めくくるってアリなの???いや、アリだ!!!
でも2日も3日も定休日じゃないから有給使わなきゃいけないじゃん。有給は月2回の割り当てだからこんな月初めに2回取っちゃうのはもったいないかー…
だったら最後の横アリは行けないかー?
てゆーか長野も横アリも1回目の公演なら日帰りで行けるぞー。つーかその週遅番だったら泊まりもできるから2回目でもいいじゃん!2回目のが長くやってくれる可能性アリだし★…あー、数えてみたら両方早番やん…じゃ両方1回目に入るか、それかどっかの月有給1回にして8月3回にしようかなぁ…
とか。
いろいろいろいろいろいろいろいろ…1人で考えて今に至ります★

あたしって幸せですね

うわー!でもほんっとにどうしよっかなー!
ブイコンはいつなのかなぁ…それにもよるし…
締め切りは5月8日。それまでにいっろいろいっろいろ考えてみたいと思います。



あ、宝塚行ってきましたー
レポはのちほどゆっくり書きますが、あれもめっちゃくちゃ楽しいねえー!祭だね!また行きたい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚行ってきました! | トップ | ♪まぁ~つりだまつりだまつり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。