太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

せくぞ担でほんっとおおーっ!によかったっ!!!!!っという近況。

2013-05-03 11:50:32 | 時代を創ろう!Sexy Zone!
せくぞ担只今ツアーとリアセクでおーいそがしのうれしい悲鳴でございます!!!!!

ただ…

わたくしバイトの方でいろいろありまして…うーんつかなしくずしにいろんな事をやるはめになってるというか…それに対する社員のフォローもなく…
や、フォローってか…一言あればいいんです。むしろきちんと言葉が欲しい。そしたらあたしもちゃんとやるし。納得できないけどやるよ。
忙しいのはわかるけど、言葉って本当に大切っていうのを学べたことはよかったです。今のお店のこ達がちゃんといろいろ言葉にするこ達なだけに余計に許せないんですよね。

まあ30代でバイトってとこに聡…あ、や、総ツッコミですね!(「そう」の変換第1位はもちろん「聡」(☆∀☆))

まーとりあえず「わたしの本業コレじゃないんで!(ヲタクなんで!←え。)」とキレwでかい仕事を今までの不満と共に投げつけてやりましたよ!!!www(30代のやることか)
まー…わかるんですよいろんな大人の事情は。ただお給料違いますから!!!最終的にはそれです。

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!!!!

最終的に結果残すのは現場。現場が最強ということをよく覚えておけ!!!!!

はー…青島名言☆
やっとこんな風にすっきりできるようにもなりましたよ…それがせくぞとせくぞ担の皆様のおかげなんです本当に。
わたくしかつん時代に知り合った方々がほとんどせくぞに来てまして。別に相談したとか勧めたとかでもないのに不思議(☆∀☆)
だからこの2か月くらい毎日いっろんなことがあったけど、ミクボイスでのヲタミク様の発言とか(やはりミク最強説なんですが)、せくぞちゃんのいろんなお仕事とかで心が自分に戻る感じ。
わたしが本当にやりたいことはお金を稼ぐのがとても難しい事なので(まさか本気ヲタクではないですけどwww)、そこは割り切ってはいてもやはりなかなか難しいです…まあ諦めないで止めないでいるしかないんですけど。

そうまりの事とかもいろ2言ってる人もいるけど、これはあくまでわたし個人の意見ですけど、わたしは全く危機感は無いんですよね。
やっぱりけんしょりまろ(え、まろ…!?)とそうまりにはいろんな差がどうしてもあるのは明らかなんです。義務教育とか(そうちゃんはまだ卒業したばっかだから)年齢とか経験とか(それはしょりもだけど)…
10代の1年てものすごく大きいし、あと、もし負けても(って言い方は悪いけど)這い上がれるのも10代。わたしは谷底に突き落とすことも大事だと思うんです。
「ギリギリのときに最も輝ける」みたいなことをコウイチ先生が言ってましたけど、それが求められているのではないでしょうか。しょりにはセンターを張らせることで。そうまりには差をつけることで。健人風磨も下を引っ張ってくためには常に自分を高め続けないといけないわけだし。

でも5人同じ空を見てるのは間違いないと思います。

(*´∀`)<りーあーるーなしーくれっすとーりー♪


なんかわけわかんないけどもう行かなきゃいけないからいいや!(え。)
て感じで、神戸のレポも書きたいのに書けてない…中わたしは4日と6日ー\(*´∀`*)/ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAD BOYS J 第1話 | トップ | 「Real Sexy!/BAD BOYS」初回... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。