太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

『BABY BABY BABY』

2009-05-07 17:15:38 | 今日のできごと。
てゆー映画が今度やるんですが、「ナースのお仕事」のキャスト・スタッフさんでやるみたいなんですね。

脚本 金子ありささんですかぁー!?!?!?気になります!!!(だってまだ実家…)

今、「ナースのお仕事」の再放送を見ていてみょーに感慨深いです!
だって、このお話を書いたお方がロミジュリを手掛けて下さったわけで!しかも竜也さんイメージでですよ!?しかもマウピにも来てたなんてェー!!!カムバックMOUSE PIECE!!!!!(最後関係ないけど。)
ちなみにロミジュリ白倉さんもとーぜん調査済み★


いつもそうなんですが、ジャニタレさんと共演した方などに思い入れが深くなります。好きな作品だと特に。木更津キャッツとかもう本当にやばい!!!


しかも『名探偵の掟』だっけ?松田翔太のやつ…???金曜23時くらいからテレ朝でやるやつ。アレ、明日、小林涼子ちゃんですよね!?先週たまたまちらーっと次回予告見たら写ってうわー!て!!!(違ったらどうしよう…)
ロミジュリにて飛躍的成長を遂げた小林涼子ちゃんの素晴らしきお姿が楽しみすぎます!!!!!あの透明度、姫度はまじすごい!すごいすごーい!!!!!竜也さんもだいぶ姫と思っていましたけど、やっぱりホンモノはすごいですよ!(そりゃそうだよ。)
わたし、なんか現実離れしてる人とか物とか事とか…すきみたい★
なんかさ、リアルが表現されることより、超夢的なことが表現されることにひかれるんですよね。かつんとか、そうだしね★


あー、去年の年末に「かなり夢見がち」って、占い師に言われたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚カツ!第3話 総括 | トップ | 名探偵の掟 実況その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。