太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

決別!

2009-07-23 22:32:33 | KAT-TUNさんのこと。
今回のかつんコンやめます!!!!!

これからやめた理由を書きますが、嫌な予感のする方、読まないように。

























































実は昨日、新潟チケを譲ってもらえるというお話を頂いた。
というか、実は前々から頂いていた。とあるわたしのおともだちが、「行けないかもしれないから、そしたらレナちゃんに譲るね」と言ってくれていた。その結果が私に譲ってくれるということだったんだけど…

私、手放しでは喜べなかった。

まず1つは、その友が行けないということ。行けない理由も詳しく聞いているのでいろいろ心中複雑な思いに…

もう1つ。
ここでも何度も書いているけど、私、本当にお金がやばい。
前職で疲れ果てたことがいまだトラウマとなり、まだ週4勤務で精一杯なあたし…精神的に圧迫されるのはもちろんのこと、体力的にも、今までの自分がウソかと思うくらい…すぐ疲れるしすぐ体調壊す。店の人達にも心配されてて、「疲れてそうだけど大丈夫?」とか、「前の仕事そんなに大変だったの?」みたいなことはよく言われている実は。
さらに実は。昨日から風邪みたいなひどい鼻炎みたいなよくわからない症状にかかり、今日も口半開きで…あ、いつも半開き気味なんですけど★(直接おつきあいある方はよーくおわかりかと。)あ、鼻が通らないから口呼吸になっちゃうってことね、で、鼻に水分取られるのと口呼吸でノド乾くから一日中水飲んでて、みたいな感じで過ごし…
さらに。
今日かーちゃんから”お金送ったよ”のメールが届き…
わたし、今仕送りもらわないと生活できないんです。働けないから。
そんな自分が腹立たしいし、情けないし…でもこれも自分の選んだ道だしってずっとずっと葛藤してきて、考えすぎて疲れてて、それでも毎日自問自答の繰り返しで…
親はやっぱり、心配してるし、会えないから不安だし、でも、あたしが”音楽がんばりたい”って言ってることは応援してくれてて…
いろんな気持ちを受け止めすぎてもうごっちゃごちゃで…

でね。
そこまでして行くべきかな今回?って。

まず、落選した段階で思ったのは、去年のマウピ現象。あ、スピリチュアルですけど。
あたし、去年も地方落とされてるんですけど、そのおかげでマウピ資金が捻出できたので、きっと今回もなんかそういうことじゃないか?とほんのり思っていて。

でも、やっぱり行きたい気持ちももちろんあって。

で。ネタバレ見たんです。沖縄の。(そういうことですよ。)



















































































まず、イチバンの決め手はかめちゃんソロが天女様ではないこと。


そしてもう1つ。
たっちゃんソロが、日替わりマウピ曲(て言ってしまいますが…)らしい?ということ。
すいません。いっちゃいますし、まあ前にここでも書きましたが、沖縄でやっぱり歌った♪育ち島。
でね、それで思ったの。

これは、マウピまだまだ終わってない…!!!

って。
あ、やっぱりスピリチュアルか。
だからね、マウピに照準を合わせたいと思ったの。
本当に申し訳ないですけど、わたし、マウピ信者です。Uであることよりマウピであることが数倍勝ってしまうんです。
もちろんUであるたっちゃんはだいすきだし、それありきのたっちゃんだし、KAT-TNだってだいすきだよ!!!
だけど。
MOUSE PEACEは特別すぎるほど特別。比較できない。
この考えが許せない人もいると思う。だけど私はそうなんです。この考えを誰かに押し付けようとか、みんなもそうじゃなきゃ嫌だってことじゃない。この考えがあたしだけでもかまわない。それくらいの想いです。
だから、こんなあたしがムカついても攻撃しないでください。おねがいします。

ということで。(急に。)

すごくスッキリした。よかった本当に。

こんなわたしですみません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心を思い出しました。 | トップ | また1人お台場してしまった… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レナさーーん (yukiko)
2009-07-31 18:59:54
おひさです。
1週間前のにレスしてごめんね

マウピあると思う!!
そして外れたときや微妙な席の時は、何か意味があるとも!!

お仕事がんばってるんだね。
週4「で」精一杯って書いてるけど、あれだけ体調崩して週4出られてるなんて立派だよ?

あと、お歌のほうも始めてるようで
まとめ読みしたけど、まだ最後に読んだとこまで追いつかないっ。

私は当初の予定と変わって2日仙台、15,16日新潟に行くことになりました。
Kさん(5月にちょこっとお会いしましたね)が全部手配してくれて、お任せ状態だったため、全然情報収集しておらず、このブログでマウピ曲やることと天女さまは舞い降りないことを知りました。
気づいたら明後日です。
最後列ですが夏を楽しんできます。

レナさん、祭りに備えて体力・資金温存ですね。


返信する
yukikoさん☆ (レナ)
2009-08-02 23:23:50
いつもコメントありがとうございます!ココロあたたまるおことばが本当にウレシイです!!!!!


そうなんですよねー。
ここまで来れただけでもものすごい回復力だとは思うんですけど、やっぱり、まだまだな所が見えてくると焦ってきちゃって…いろいろうまくいかないことや、迷惑かけてることも多々あるので…
でもまあわたしはわたしで行くしかないですね。
何かを手に入れたら、何かが犠牲になるんです…


そしてもう時は過ぎてしまったんですけど、あたしたちの竜也さんによろしくおねがいします!あたしの分も!!!!!
仙台最後列いいじゃないですか!!!!!最後列は無法地帯ですよ!!!!!@去年のあたしのマウピオーラス☆(コラコラコラコラ。)
またお時間あるときにでも、レポを…レポをおねがいします!!!!!(鼻息荒く。)
yukikoさんの日マウピ曲だといいなぁー☆♪Time とか☆★☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。