太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

きのうはおやすみだったのです。

2010-11-17 09:19:16 | KAT-TUNさんのこと。
だからずっとゆーちゅーぶを見ていたのです。(それでいいのか。)


ジャンピンau ver.がとにかくかわいくてやっぱり中毒になった。
このことについてはまた書こう。今日は違うことを書きたいんだ。


流れで何の気無しにうえだにたどり着いて、あ、そういえばアントワネット様そろそろあったりするのかなとか思い探し始めた。
まあ…あまり大きい声じゃいえないですが、コンで踊ってるやつが見たいんです。だから、京セラ収録のDVDを買わなくてよくなったのはなんか嬉しい。(すみません。)
でもねー…無いんですよ。音源だけならあるし、あとマウピのピアノ演奏もなぜかある。あんなに話題沸騰だったはずなのになぜ…

でもねー…骨折とか骨折とか骨折は!あるんですよー!
さっすがアジアツアー!なんでもあった!(詳細は印さないでおきます。)
骨折の詳細についてはマウピ@代々木で散々聞いたんですが、あまりにその通りで大爆笑した!(あいしてます。)
マウピのときに、”調子に乗って高く飛びすぎた”的なことをおっしゃっておられましたが(3mの台なのにうえだが高く飛びすぎてて「コレ…4mになってるよね。」と穏やかにツッこんだまさみさんに拍手。)、飛び降りる前にグラサンはずしーのあかんべーしてんのね。そりゃ調子にのるわ!その後のDanceものってる感ばりばりだし…!(愛してるよ!byマスター。)
だから飛び降りた後、左足を動かさないようにしてたり、その分あたま振ってたり(わたしはうえだのこの振りがひそかにだいすきだ。)してる感じが…!あわわわわ…多少目もイッてないか…?????
やーでもよく最後までもったよ!まああとちょっとのとこだったけど。この後舞台裏で真っ青になって倒れ込む大騒動になるわけだから…(しかも第一発見者ゆっちぽいよね。つか、毎回うえだソロが終わった直後、ゆっちがうえだに感想言ってたらしい…!震える…!!!)ちゃんと歌えてたし、最後もキメれてたし。精神力の勝利!!!!!(愛してるっつってんだろ!byマスター。)
まあでも目はイッてました。(たぶん。)


ホントはコレを昨日書くつもりだったんだけど、だらだらしすぎてそれどころではなく。(それでいーのか。)
なんで昨日書くことにこだわったかというと、今日のいいともにかつんが出るぽいのですよねー。まあ誰もここを情報源としてないだろうと思うからいいんですけど、一応ジャニウェブにも載ってないし、昨日いいともの最後に画面に出たから…
そこには「カトゥーンの交遊緑」みたいなことが書かれてたんだけど、5人とも来るのか、誰かだけなのか…???
まあ、誰かだけだったバアイうえだは無いと思いますが。なかよしの人がマイナーな人がおおいし…(まさみさん、M.A.D松本こーたくんとか…名前出せないあのコとは今どうなんだろう…もうどうでもいいけど。うえだがちゃんと仕事してるから。)そうなるとかめちゃんかなぁ…???
【追記】あっ!詳細出た!TTです!!!

まあ一応録画!
そんで今日はCDお迎え日だ!昨日アルワン聞いてて思い出したけど。(アルワン自体久々に聞いた。ゆーちゅーぶ巡りの影響。)
初回1しか予約してないけど、モーレツに初回2と通常も欲しい。初回2はNTT目当て(ニートじゃないのか!)。通常はc/w目当て。
最近のかつんは商売上手です。


あー久々のかつんネタ。やっぱりジャニは楽しいぜ!5周年に向けて金貯めよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうことってあるよね。 | トップ | ジャニヲタでよかったと思う... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。