太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

ジャニーズ銀座2015 A@シアタークリエ 2015/4/26 17:00

2015-04-26 23:59:59 | Jr.戦国時代!
お席:15列以降ほぼセンター
ご一緒して頂いた方:えりちゃん、えりちゃんのおともだち(お名前出していいかわからずで…)ありがとうございますー!!!


いよいよこのわたくしもクリエに足を踏み入れるときが…!
基本当たらないと思って出したんだけど、条件的には当たる気がするから今年も当たるかもなー的な思いはあって。でもまあ去年みたいな絶対当たらないとやだ!みたいな気持ちは無く、当たったときも学校が忙し過ぎてお金が払えなくてえりちゃんに払ってもらいました…むしろお金どうしよう!って震えるっていう((((;゜Д゜)))
えりちゃんのおともだちの熱烈なれんれん担の子を呼んで(泣いて喜んでくださいましたよかった!)いざ出陣です!


いろいろ怖がっていたけど会場内の雰囲気もマイルドだったし、むしろ当券の列が怖かった((((;゜Д゜)))まあチケット持ってる人は余裕あるもんね…
あと初めてお手紙も渡してもらいました。記念にwww受付に渡せばいいって言われたけどどの受付かよくわからずw

「慣れてないんすよねー」(byきしくん)


お席は近いってか本当映画館感覚!ステージが思ってたよりちっちゃかった!
我々はほぼ真ん中なので全ての演出が見やすそう!

てーことでスタートです!


*見学があああああ!

上手にモロ、野澤くん(?)あともう1人白シャツの子(名前がわからない)。わたしの席が上手寄りだったから上手ばっか見てて、ふと下手見たら

ええええ中村海人くんあらんちゃん宮近先生!!!!!

わたし本当はね、今回のクリエが取れてもやっぱり去年に行きたかったなって思ってて。わたしといわちの出会いがいわちと宮近先生が一緒のときだったから(えび座)宮近先生と一緒のいわちが良かったなーって思ってて。
でも見学席に表れた宮近先生あらんちゃんを見た瞬間神よ!と思ったねwww
今回のクリエを、去年は一緒のステージに立っていた宮近先生とあらんちゃんはどう見るんだろうってことに俄然興味が湧いたの!

しかもね!

途中からジャニーさん登場…!!!!!

見学席で1箇所だけ誰も座ってない所があったから、ここもったいないなーと思っていたんだよね(馬鹿)。したらジャニーさん登場して、だからか!って!!!
今思えばたぶんうちらの席見学席めちゃくちゃ見やすかったんだよね!前だと後ろ向くから変な感じになっちゃうから。
わたし、こんなにオタ生活長くてもちゃんとジャニーさん見れたの初めてなの!

なので、かなりの勢いで見学席を見てました=3=3=3www

要所要所で見学席レポも入れていくのでよろしくう!むしろ本編レベルで入れちゃうかもwww(えええ)


*オープニングで目の前に!

5分前くらいにみんなのオーッ!のかけ声があまりにも普通に聞こえてなんか変な感じだった。本当にすぐそこで聞こえ過ぎて!感動とかより普通過ぎたw
いつもは見ないけどセトリを見て行くか迷って、でも1回しか行けないからかるく見ようと思って見て行ったんだよね。
オープニングは通路に出るのがわかっていたからいきなり近い!でもうちの席はまだ余裕があった。もっと前だったら正気ではいられないレベルの近さです!!!
で、たぶんあの通路ステージがめちゃくちゃ狭いんだよね。すれ違いもすーごいよいしょ、よいしょ、って感じでwww
なんか途中きしくんが進もうとしてるのにいわちがずっと動かなくて(しかも陶酔して歌ってて…)きしくんは行こうとするのにいわちがせき止めてるから諦めてるみたいなとこ2回くらいあった気がするんだけどあれなんだったんだろか…?正しかったのかしら???
あーそういえば!いわちのあたまがわたしのだいっっっすきな、えりあしぴょいってはね上がっててその上はまるってやつでもうもうもういわちわたしのこころわかっちゃってるのかなあああああああああ的なやつでえええええええ!!!!!(これからこのテンション多々ありますが気にしないでください。)わたしうえだ担のときもたっちゃんの後頭部かわいいかわいいかわいいだいすきだいすきうううううー…!!!!!(発狂。)ってなってたんだけど、いわちもそれに匹敵してる!
あとね!

いわちの顔がカッコよかったやばかった!!!!!

もっとおいも感がある方が好きな方もいらっしゃるんでしょうけど、もうわたしこのどんどんカッコ良くなってっちゃう感じまじでやばやばやばやばやばやば…∞なのですよおおおおおー!!!!!
この公演中この想い何度もしちゃってやばいwww

でもね。

わたしこの後ステージへ進んでく姿見ながらうっすら泣いてしまったんですよねwww(出た。)
コンで泣くなんてお台場マウピ以来なんだけど、なんでかわかんないけど…うーん…昔から見てきてるからかいわちが好き過ぎるからか…(あーああーあ!)


*とにもかくにも勝つんだWIN!

せくぞコンでざわざわした勝つんだWIN。せくぞコンのときは全然わかってなかったけど、なんかすんげえいい曲だった気がする!ってのは覚えてて、今回も歌うとあったからお!やった!と思ってたら

やっぱりめちゃくちゃかっけー曲だった!!!!!

名曲っていうんじゃなくてかっけー!とにかくかっけー!!!フリもなんかカッコイイしなによりあのオープニングなんですか!!!鎖みたいにからまってかーらーの岩橋さん1人あの動き…!ひええ((((;゜Д゜)))

もう1曲はるはるだかはろはろだか言い続けてる新オリジナル曲が与えられてるわけですがわたしこっちより断然勝つんだWIN!はるはるだかのときずっと宮近先生達見てたもんwww
とにかくこの曲はハマる!タイトルだけ見るとぷぷーて感じだけど、それと予想外のオープニング、そして歌!やばい!!!


*見学席の様子

まああくまでわたしの目にそう見えたというだけだけど…

あらんちゃんと中村海人くんはいすに静かに座って、特にあらんちゃんは真っ直ぐに舞台を見つめてて…いろいろ思うとこがあるのかなぁ…とか勝手にwww
一方宮近先生は一曲ずつ拍手してくれたり、ちょい2あらんちゃんや海人くんに話しかけたり。笑いどころでは笑ってくれてたり。でも途中めっちゃ眠そうだった…!お疲れ様です<(_ _*)>
あと上手の謎の白シャツくんがずっと前のめりで舞台見てくれてたから気になった!前の柵に手ぇ乗っけてるレベルね!(危険だけども。)そんなのこの子だけだもん!でもまだ名前が全然出てこなくてもやもやもやもや…顔は見たことあるんだけどなぁ…

いやもう、本当わたしかなり見学席見てたからwww

*岸くんカイちゃんぴらのコーナー

岸くんソロは♪永遠に、その後カイちゃんと共に3回打ちひしがれる♪ビロードの闇。てか岸くん3回打ちひしがれ事件とか知ってんのかなぁ…ビロードの闇とかもうそれ込みだもんwww
とはいえ、岸くんKinKiさん曲なの良かったなあ。ジェっさんとはまた別の角度でKinKiさんを受け継いでくれてるのがなんかうれしく。まさにコウイチさんサイドから受け継いでる感じする!
♪永遠に の途中からカイちゃんがダンスで参加するんだけど、なんかそれがわたしはえび座の宮近先生を彷彿とさせて…宮近先生と何度も交代で見てしまった…宮近先生どんな想いで見てくれていたのか…まっすぐ見つめていてくれてたけど…
ぴらのも言ってたけど、キッズダンス?みたいなのやってた子ってジャニ特有のダンスは難しいと思うんだけど、カイちゃんすごいできてたから、あーカイちゃんがんばったなあって成長が見えたのと(せくぞコンのときも思ったけどさらにまた!)、カイちゃんの歌声好きだなあってしみじみ思った。カイちゃんソロは♪マイガール だね(*´∀`*)←この顔文字つけたい感じでほんわかするの。ダンスとかキレキレなのにね。
ぴらのはただただ凄かった。男の色気!!!みたいな。いわちの中性エロとか健人さんの王子様セクシーとはまた違うんだよね。伝わるかしら…(いわちは色気でもセクシーでもなくてエロ!)
ぴらのがソロのトップバッターなんだけどいやもう圧倒的過ぎて!本当すっげーんですよ平野紫耀!


*MC

わたしが去年のクリエに行きたかったっていうのはこれで、今回のメンバーで会話とか成立すんのかなぁ…と不安だったから。きっとなんかぐちゃぐちゃなってその場のノリで笑うとか、内輪ウケとかになりそうだと思ってたから、なんか大丈夫かなあって…MCもショーの1つだから、なし崩しみたいなのは嫌なんだよね。新たな一面が見えるとかそういうのじゃないとさ。
でも、かるくレポ見てた感じだと、どの回も結構成立してたっぽいから大丈夫かなって。
この回でも結構大丈夫でw一つ話が始まるとそれに対して「中学学ランだった人ー!」とか「下駄箱にラブレター入ってた人ー!」「パパママ呼びの人ー!」みたいなみんなを巻き込んで、そこから話発展させてくみたいな、これが全回そうなのかはわかんないけど、ただのおしゃべりじゃなくて、MCとして成立してはいたかなあと。

特筆すべきは

その1、きしくんのお母様はともよさん!!!
→「パパママ呼びの人ー!」のくだり。ぴらのがママ呼びなのは大納得。お母様がそう呼ばせてくるのも大納得。(大きな声では言えませんが、ぴらのママはおそらくわたしの2コ上あたりw言いつつ世界発信www)
「じゃあパパママ呼びじゃない人はなんて呼んでる?」でのきしくんの発言。また会場がざわつきwww
なんとなく思ってきたけど、きしくん恥ずかし過ぎてお母様のお話できなかっただけなのかな…?最近やけにお母様の話しまくりだし。死んだだの別に住んでるだのと言われまくってるから…?ぴらの?も「きしくんお母さんの名前言っちゃっていいの!?」とあたふた=3まあもしかしてぎりのおかあさまだったりする…?とかもあるけど…(すみませんすみませんすみません)
ともよ衝撃すごすぎてお父様何て呼んでるか忘れたわwwwお父さんとともよかな…?
いわちがままちまるとぱぱちまるを何て呼んでるかわからずじまい!誰か聞いてたのにさらっとかわされちゃったんだよなぁ…ヒィ…

その2、岩橋さんやっぱり漢字はできないwww
→卒業式の話になって、名前が難しい子は最初からふりがなふられてるから間違えられないとの神宮寺発言。「紫耀も間違えられるでしょー?」てなって、「病院とかで゛ひらのむらさきよう゛って呼ばれる」とのぴらの発言に隣でソッコー「それはない!」と言い返していた岩橋さんですが、しばらくして急に

「その字゛むらさき゛って読むの!?」

と…!まじかよ…!
「変換したくても出てこないからぁ…」メールとかで【紫耀】って打ちたいときは、【ジャニーズJr. 平野】って検索して出てきた名前をコピペしていたとかいう超現代っコ発言!まじでまじなのかよ…!(たぶん【耀】に関しては読めてもないだろうな…)

わたくし、大昔に漢検準2級を取った程度には漢字には自信ありますので、教えて差し上げてよろしくてよ!おーほほほ!(何様。)

ちなみ、この話行く前に話してたのが
卒業証書授与で自分の番なのに前の子の名前を呼ばれ、先生にキレたれんれん。
「いわさき」と呼ばれた岩橋…

その3、きしくん今年はイワバシ呼びで行く宣言!
→土曜のガムシャラでもイワバシ呼びでしたが、いわちの呼び方は毎年変えてゆく?とのことwww去年イワゲン、今年イワバシ…なんかどっちもごついんですがwwwいわちかわいいあだ名ばっかだからむかついて(?)ごついやつにばっかするきしくんがすきだよ!(そうなのか?)
個人的にはれんれんがきしくんを゛キティ゛と呼んでるの好きです!「みんなが゛きしくん゛だから自分は違うのにしたい」とのこと。
いわちのぷ~といい、なんかそういう゛自分の!゛だけ感って、今の若い子達欲しいのかなあ…

その4、その他
・きしくん高校学ラン…!なぜかいつもサイフを片手に持ち小走りで登場していたw
・゛ひらのむらさきよう゛のくだりでじんちゃん「マリウス葉越えちゃってるじゃん」GJ!
・きしくんままちまるのお料理絶賛!きしいわうれしいなー(*´∀`*)


*アコースティックコーナー

じんちゃんのギターでみんなで座って歌うよ!と。
きしくんといわちが椅子をすげえスピードで出してきてるなぁと思って見てたらじんちゃんかな?「そんな早くやんなくていいんですけどw」みたいな一言あって、ますますきしくんといわちヒートアップwwwがんばりすぎてマイクスタンド持って出てくるときつまづくいわちwギター持って出てくるとき「押すなよぉっ!」と叫びながら勢い良く出てくるきしくんwww(もちろん「誰も押してねーよ!」の総ツッコミwww)
えりちゃん様の名言「(神宮寺が)キムタクに見えてきた…!」→わたくし「やだー!(大爆笑)」←ひでえ。

で、じんちゃんソロで♪太陽と砂漠のバラ って歌うんだけど、これがめちゃくちゃ良かった!感動だった!去年の愛かたのときもすごい良くて(あ、もちろんわたしは入れてないから少クラ映像のみだけどw)、じんちゃんはがなる系(ダイアラ的な…)じゃなくて普通にしてれば素晴らしいのになぁ…と思っていたんだけど、今回この曲ね、トキ兄さんだけど、じんちゃんがなってないけど長瀬が見えた!本家長瀬は歌声は強いけど優しいなって思ってて、じんちゃんは強く歌ってないんだけど優しくて、でもすごく芯があって…

これだよ神宮寺!!!!!(大拍手!!!!!)←先ほどとの差

わたくしの「じぐいわは依存!1人1人の個性を育てなよキャンペーン」が実を結び(違)、いわちはあとで書くけど、じんちゃん!めちゃくちゃ良かった!!!ぴらのとやった♪交差点 もぴらのはぴらのの、じんちゃんはじんちゃんのカッコ良さがめちゃくちゃ出てて、ここでもじんちゃんすごいなあ!って感動したの!!!てか交差点はすごすぎたので後程また書くけど!

♪太陽と砂漠のバラ 本当に良くて、終わってふとジャニーさん見たら拍手してたんだよね。わたし相当ジャニーさん見てたけど(何しに行ったんだ)わたしが見たタイミングでジャニーさんが拍手したのここだけだったから、なんかそれにも感動した。


*みんなのところに行くよー!コーナー

あ、これMC前かな?「みんなにできるだけハイタッチしに行くよ!」とのことで、とりあえず危険が無いように全員着席だったんだけど、どう考えてもハイタッチの無い我々席のため(えりちゃんおともだちごめんね。)

わたくしひたすらあらんちゃん宮近せんせーに向けて踊ってたわwww(サイテー)

曲がはぴらきだった。途中うちら席の近くでいわちがしりもちっていたようだったwww階段ですべった…?危ないですけども!しかししりもちwww


*ミステリーヴァージン

いわちソロがこれだと知ったときはなんかもうひええ((((;゜Д゜)))て感じで…なんでこんな大物の大物曲持ってきたのよ…!と思ってたんだけど

めちゃくちゃ良かった!めちゃくちゃカッコ良かった!シびれたホレた!!!!!

わたくし最初っからいわちダンスがめちゃくちゃ好きなんですけども、すごいしなやかだけど激しいってか…それがめちゃくちゃよく出ていた!とにかく凄かった!
じんちゃんのときは長瀬が見えて素敵だなって思ってだけど、いわちのときはりょんたん(て昔周りの方々と呼んでいたw)は見えなかったの。

完全に岩橋玄樹圧巻パフォーマンス

だった。自分のモノに完全にしていたよね。それが凄いと思った。
18サイだから(は。)脱ぐ演出とかもやっちゃって、でも本当、岩橋玄樹はここまで来たんだなぁ…と。なんかすごくしみじみ見てしまって。本当に凄かったんだよ!

で、帰ってきて思い出す。

あっ…いわちソロふっか振り付けじゃん!!!!!

全然忘れてたあああああー!!!!!(ぼーっとしてるから。)レポで「ふっかっぽい振り付け」って書いてる人いた。そうなんだあ…!いやなんか本当にしみじみ見ちゃったんだよね。岩橋玄樹はここまで来たんだなぁ…と…(繰り返し)

てか脱ぐ演出…!!!!!

…とここまで書いたとこでジャニウェブに記者会見のレポが上がったとのことで見に行ってみたら

)リハーサルではやんなかったんだけど、本番ではノっちゃったから脱いじゃった(はぁと)

とのこと…!!!(要約ですが。)

おおお恐ろしい岩橋玄樹…!!!!!((((;゜Д゜)))(だいすき)


*で!交差点へと続く…!!!!!

うわぁ…と思ってるところへぴらのじんちゃん登場!そして♪交差点 …!!!!!
さっきも書いたけどとにかくじんちゃんのカッコ良さにびっくりする!ぴらのと踊ってても負けてないもん!(ごめんね。)

で、さっきの衣装に黒ジャケを羽織って岩橋さん登場…!!!

もーこれが!わたしを殺す気か!ってほどやばかった!!!。・゜゜(ノД`)
ぴらのじんちゃんはシルバーのパーカーなんだけど、いわちはさっきの衣装の白シャツ&さわやか細身ジーンズに黒ジャケっていう…吉田栄作かよぉ…トレンディかよぉ…えぐえぐえぐ(感涙)なスタイルで、はああいわちオトナ…(うっとりはぁと)であった。(イッた。)
で、いわちはバックなだけなの!でもそれがめちゃくちゃ良くて!!!もーほんっと良くて!!!(うるさい。)カッコ良くてセクシーでしなやかですてきすぎた!!!!!
わたしこの曲自体もめちゃくちゃ好きだからもうますますハマってて!
で!

トラジャ軍団もノリノリ!!!

比較的静かに見てた海人くんやあらんちゃんもこのときは一緒に歌ったりリズム取ったりしてて、宮近せんせは頭がくがくしながら踊ってくれてた!(マイラブマイラブのとこ特に!)
たぶん一番ノってくれてたのこの曲のときじゃないかな。自分達もバックやってたし、なんかこの曲のときは見学じゃなくて観客として見てるみたいで微笑ましかった☆(だから何様。)


*SHARKコーナー!!!

やばかったやばかったやばかった!!!!!(もうこればっかりなのですが)
♪KEEP WALKING は個人的にも好きすぎでまいジャニで歌ってたやつもそこだけ編集してとっといてるぐらい!たのしかった!本当にこの歌すきだ!かっがやっけふゅーちゃー!きーぽきーのぉーん!

そそそそそしてBtS!あさひさまですううううう!!!!!

あのイントロのときはかんっぜんにあさひさまになってたいわちすき!

てか!SHARK、クラファイ、BtSのボーカル終結してるううううう!!!!!と思って感動最絶頂!タイマンはってるSHARKとBtSを眺めるしかないあるとさまお辛いでしょうね…(;つД`)初めてBtSパフォを目の前で見たあるとさまシーンを思い出し感涙…(妄想も絶頂)
あの折り畳みフリ一緒にできた!カンドウ!!!頭もげるかと思ったけどwwwそのときいわちが衣装のフードをわざと自分のあたまにかぶせたのもフゥゥゥゥセクシィィィィィー!って!ちょっと上田さん思い出したし!
おっおっおおおおっおっおー!とうぉんちゅにーうぉんちゅだーい!ばーん!できたのもうれしすぎた!BtSほんっとほんっとすきだからさあああああああ!!!!!!あああああー(故障。)
じんちゃんがどっちの曲もギターで参加してて超売れっ子サポメンみたいなwww


*いっけっめんっいけめんっおれっ!

初日のセトリに棚からぼたもちってあったときはなんでっ?自虐ネタいらなくない!?と憤慨したものですがw(本当にすみません。)

IKEMENに替え歌されてた…!!!

登場はきしくんカイちゃんれんれん!
この歌詞自分らで考えたのかなあほんっとよくできてて!ぜんっぜん自虐じゃないからこっちも大ノリで行ける!宮近せんせとか笑いながらノってくれてたし!あらんちゃんとかも笑ってたかなぁ…(ノリまくりで見えてなかった)
Eの人文字がキツそうなのがまたウケる!!!
最後の最後、きしくんが髪の毛さらってやって、本家はぶぅっだけど後ろ姿で足蹴ってターンみたいな、すんげえカッコ良く終わるんだけど、そこのきしくんカッコ良すぎて爆笑したwww(え。)


*わたしが好きな曲ばかり!

前半のてんだらー愛は味方さいふわなの流れとか、後半もJr.のこ達が♪情熱JUMP やってくれたし、ご本人達も♪Explosion とか、わたしの中で数少ない好きなエイト曲とか、どんっだけわたしの好みわかってるんですかあああああなラインナップ!
で!きわめつけは!!! 

*りあるふぇいす…!!!!!

元々かつん担つながりの我々はぶち上がった↑↑↑サビのフリカンペキ!
いわちがフード付の衣装をあてがわれててそれも上田さんを彷彿とさせたし、すべってからぶりもいわち上田さんのフリやってくれないカナ…て期待してた…(変態なので…)


*アンコール!そして事件が!

そんなこんなで本編終了。ラストの曲が関ジュの曲だそうでおともだちがいろいろ感無量というか…いろんな想いがあったそうです…
最初のアンコールは勝つんだWIN…!!!!!ぶち上がりまくる!!!!!

そして…

今回は4月ラスト…これはもう一回アンコール行ける…!

会場中の想い。そしてわたしは見学席を大注目!
なぜなら去年のクリエを思い出していたから。アンコールを出せない客席に対してふっか大先輩が大アンコールかけてくださったという…!!!!!
今回は会場中すぐにアンコール出せてた!で、わたしはノリに乗って「モロたちぃー!コールかけてくれえー!!!」とモロ達をあおっていたwww(だから何様www)宮近せんせ達の席は遠いしモロ達近かったし、モロ達ならやってくれるかなって。
モロ達3人集すごい大きく手拍子してくれててめちゃくちゃ笑顔でわたしほんっとにうれしくて!!!あーやばい今これ書きつつまたうっすら泣いてますけどwwwもちろん宮近せんせ達3人集も大アンコールだよ!
で、
そのモロ達3人集の1人謎の白シャツが、真下の子達に手を振ったりしていたので、わたしは
「こらあ!ファンサなんてしてなくていいからアンコールかけてやー!!!」
とwwwさらにあおっててwww(本当にすみません…)
そしたら…

謎の白シャツが、わたしの方見て一緒にアンコールあおってくれた…!!!!!

えええええまさかの!!!!!わたしもー爆笑しちゃってwwwやべえまたやり過ぎた!とwww(基本わたしはやり過ぎるタイプですwww)
そしてそして…

キミ誰えええええ!?!?!?

ますます気になる謎の白シャツwww
ダブルアンコははるはるはろはろだったので(本題は「ハロー春色」…?わたし的にははるはるはろはろしかないんだけど)なんかそれはまあ良くて、宮近せんせ達とか今度見てて、宮近せんせ達もめちゃくちゃ笑顔だったんだよね。それもまたうれしくて!冒頭にも書いたように、やっぱり去年一緒だっただけにいろんな思いがあるかなと思っていたから、こうして純粋に楽しんでくれてる姿が見えてわたしは嬉しかったの!(本当何様なんだよ)
いわちがずっと激しくばーん!ばーん!てしてて固定ファンサしてんじゃねぇよ!とか思ってたけど相手は宮近せんせと判明☆ガムパのときもやってたやつね。好きだね!
宮近せんせずっと怪訝そうなお顔で、いわちのラブ銃弾を払いのけててwwwちくしょう!みんなそれが欲しいんだぞ!!!www


*ジャニーさん

ジャニーさんが見てらっしゃる姿をこんなにハッキリ間近で見れる機会はほとんど無いからって思ってすごくしっかり見ていたのですが(すみません)、よく言われているように、ジャニさんすごく客席も見ていて。わたし達のノリがいわち達の評価にもつながるんだよなーって実感。えりちゃんも「今日のこれも一つのオーディションなんだよね」と言っていて我々しみじみ…
一時期ジャニーさん元気無いとか言われてたこともあったけど、この日は普通に1人でドア開けて入ってきて、前のめりになったり、客席見たり、ずっとすてきなお顔(っていう表現もアレですが…)で場内を見つめてらっしゃって、なんかわたしすごく元気をもらったんですよね。
なんというか…ジャニーさんて叩かれがちだったりもするんだけど、わたしはジャニーさんて良くも悪くも純粋な人なんだと思うし、いろんなウワサはあっても、エンタメ面で見たらわたしはずっと好きな人なので。なんかうれしかったなあー(*´∀`*)


*ウチワ

今回ウチワ無しで賛否両論ありましたが、わたしは賛成派でした。
本当はね、ウチワ文化ってジャニーズが生み出した文化だし、好きな文化なんだけど、あのファンサうちわだけはどうしても許せなくて。自分的には「●●して」のお願い系と質問系が本当に許せない。
それに応えちゃうとエスカレートしていくし、サービスを越えてコンサートの演出を壊してると思うんだよね。せくぞコンでこれが本当にひどかったからわたしはウチワは持たなくなった。
クリエ当選したとき、このことしか浮かばなくて、コンサートを純粋に楽しむことはできないだろうなぁ…と思っていたけど、ウチワ無しのお達しが出て、もしかしたらたのしく行ってこれるかもな、と。
実際、まず開演前にじんちゃんから「ペンライトはがんがん上げていいんですよ!」のアナウンスはあったけど、それでも迷惑になる程激しい人っていなかったし、でもガン上げの所はガン上げで、本当にすごくよかった!たのしく行ってこれたのはウチワ無しのおかげだったのは間違いない。だからこそしっかりみんなのステージが見えたし、みんなもファンサにこだわらずよりよいパフォーマンスしてくれてたと思う。

まあ今後いろいろと課題だよねこの辺りは…


*謎は…全て解けた…!

公演終わってソッコー白シャツ調査!(もーほんとw)

え…舜ネェ!?!?!?

まじぜんっぜんわかんなかった!めっちゃオトナに見えたんだけど!オトナってか青年☆て感じ!ちっちゃいかわいい子ってイメージだったから全然違ったし、あんなノリいい子なんだね!




とまあ…ひっちゃかめっちゃかですみませんなんですが、いろいろ思ったこともあったんだけど、こうしてレポにしたらたのしい思い出満載になってよかった!行けない人が多数の公演にせっかく行けたんだし、欲を出したらキリ無いからね!自分に与えられ、そして可能な範囲をしっかり見極めてないと地獄に落ちるばかりだからね!

今回行けて、みんなの成長、きらきらが見れてしあわせでした!ありがとうございます(*´∀`*)
わたしも夢を叶えます!(私事で締めてすみません…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP×SMAP スター大運動会 | トップ | 勝つんだWIN! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。