太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

キタァァァー!!!!!

2006-07-31 23:54:07 | ブイロクさんのこと。
ブイコンチケットが!!!

常日頃「ブイロクと嵐と名古屋レインボーにはツイてる!」と公言してきたレナですが…

今回もやりました!伝説作りました!

お席は???


なななななんと…?????



アリーナいただきましたあー!!!!!


えっとこれは…たぶん今までのステージ構成だったらメインステージに一番近いアリーナブロックのハズ…

名古屋レインボーありがとう!!!

やっぱ言霊ってあるね!これからも「ブイロクと嵐と名古屋レインボーにはツイてる」と公言していきます!


で。
もしいいお席が来たらなんですけど、今回ご一緒する我が社のNさん(去年のブイロク10周年をご一緒していただいたお方★)と、Yさん(ヅカ担。「48」にも出演 笑)と約束していたことが。

それは…
浴衣参戦です
ホラさ、お席があんまよくないのに浴衣参戦してもちょっと微妙かなと思ってさ。そんなことないですか???

何年か前、違うメンバーと浴衣参戦しようとして、1人のコが会社帰りに会場に向かうため着付けはムリ、ってなってから、もう浴衣参戦なんてすることないだろうなァ…と思ってたけど、またそんな機会がめぐってくるとは!
ま、夏なので浴衣参戦の方は多いと思いますが、ま、若干目立つことを意識して、たぶん浴衣参戦実現するのではないでしょうか。
だって提案者がYさんですし

いやぁ、しかしこんなに伝説作っちゃうなんて我ながらビックリだなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退社日いつだよ!? | トップ | ★24サイ最後の日★ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。