I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【国内旅行 グルメ】北海道家族旅行四日目 その3 Pino Piano

2010-08-20 08:00:00 | B級グルメ

【国内旅行 グルメ】北海道家族旅行四日目 その3 Pino Piano

 四日目その1へ戻る 

今回、お昼ごはんをどこで食べるかは決めてませんでした。


パターン的に千歳の後は東千歳BBQなのですが、
今回は連れの希望でイタリアンのPino Pianoに。


遠浅小学校の前、以前に行ったそば哲(遠浅店)と同じ敷地内にあります。


田舎の中のファームレストランって感じで、カップルや女性客で賑わってました。

店内は明るく、木を豊富に使ったインテリア。

メニューの数は少ないですが、本格的なイタリアンのようです

この時期は自家製トマトを使ったパスタがお勧めだそうです。
最初はトマトの冷製パスタにしたのですが、お得なランチプレートに変更

パンは別料金です。これは150円のフォカッチャ

平日限定のランチプレートが到着。
980円でパスタとサラダとデザート(ゴマプリン)がついてます

私は味はよくわからない(美味しかった)ですが、量が決定的に少ないです。
恐らく三人前食べてお腹いっぱいになるくらい…。
連れでも足りないと言ってましたから…。
そう考えるとかなりお高いお店なんですが、たくさんのお客さんで流行ってました
かなり美味しいんでしょう!

四日目その1へ戻る