I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

タッチングスピーチ、ドバイ遠征か!

2016-03-01 13:22:34 | ドバイ
ハーツクライがドバイシーマクラシックを制してから、早いものでもう10年

以来、「ドバイに行く」を目標に馬を選んできましたが、巡り合えず。
ローズキングダムは、行けると見込んでたんですがねげっそり
それが今年、タッチングスピーチに招待状が来てついに実現化と色めき立ちました。

しかし、同レース予定の同馬主のドゥラメンテの動向に遠征がかかってるそうであせあせ
ドゥラメンテは、仕上がり途上の復帰線を強い形で勝ちましたし…

ホテルや航空券を事前に調べたのですが、3月に入って続々と値上がりしてきました…
このままだと、高いだけでなく希望の日程もとれないかもげっそり
日程的にもタイトな中でのドバイ旅行となりますので、早く決まって欲しいものですウマ
当時とは競馬場も変わりましたし、新しい埋立地や地下鉄、モノレール、ホテル、ビルなど
様変わりしたドバイ。新しいメイダン競馬場を見てみたいものですわーい(嬉しい顔)
ハーツクライ以来のドバイ遠征を期待した今回でしたが、ドゥラメンテが行くことになっ
て遠征断念となりました。エアーやホテルなど、かなり調べたのに残念です。
これですっきりしましたので、今週はチューリップ賞が楽しめそうです。

3月末に旅行する気満々だったので、どこかいこうか調べてみます(号泣)

で、結局タイに行くことにしました
OGPイメージ

【旅行】 2016春の家族旅行プーケットその0 エアーだけ手配完了 - I have a dream

【旅行】2016春の家族旅行プーケットその0エアーだけ手配完了先に書いたように、ドバイ遠征ムードに浸って下調べもばっちりなところでの遠征中止...

【旅行】 2016春の家族旅行プーケットその0 エアーだけ手配完了 - I have a dream