I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

大黒店 駅前店【B級グルメ】

2019-03-27 14:29:51 | B級グルメ

夕食後、夜中に小腹がすきました。
フィンランドなら外食できるところもないし、高いので我慢するところですが、ここは日本。
しかも、泊まったのが西川口。

ということで、B級グルメ、せんべろの有名店の一つ「大黒店 駅前店」に行きました
ホテルは西口なので少し歩きますが、5分くらいでしょうか。東口からならすぐです。

カウンターには一人焼き肉用のコンロがセットしてあります
なので、勿論一人焼き肉OK

23時くらいの遅い時間なので、お客は他に一組のみ。
壁の他さなメニューがせんべろっぽくて良いですね

ここのウリは「駅前セット」650円。期間限定といわれてもずっとやってるようです
(ただ、以前と違ってくつべら焼がなくなり、一人一回までとなりました)

駅前セット(タン、シロコロ)に黒ホッピー。これで650円!! 激安です

焼き肉を食べて、ホッピー(中)180円

ぶたホルモン3種盛り(590円)、頼んだら、レバーを外してくれました。
レバ刺しは好きなんですが、レバーは焼くと味と食感が好きじゃないです

ホッピー(中)180円

牛三点盛り(690円)
晩御飯を食べてるので、もうお腹一杯です!

最後にもう一回ホッピー(中)180円
ジョッキ4杯のんですっかり酔っぱらいました。
ホルモンをいっぱい食べて,一杯飲んで2500円しませんでした!