I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【仕事】 フィンランドの職場最終日

2008-08-29 11:04:51 | 2016迄フィンランド生活(その他)

帰国は日曜なので、今日はヘルシンキでの職場の最後の日です。 


昨年の8月以来、一年間この通称ホワイトビルディングに通いました。
 

表札も付いたオフィスを貰えました。
欧州では個室ってないのが多いので、非常によくしてもらいました。
 


今週初めから徐々に荷物を運び出し、今日で片付け終了です。
スッキリしましたね。

今日は、これからティモさんの車で郵便局に荷物を送りに行きます。
本や資料が多く、かなり重いので多くは船便にし用と思います。

やっと帰れるという思いと、なんか寂しいという想いで複雑ですね。