I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【グルメ】 ステーキのくいしんぼ サンシャインアルパ店 

2006-10-30 21:56:52 | B級グルメ


お昼ごはんは、サンシャインシティーの中に出ます。
ナンジャタウンなので餃子もありますが、ここのは高いので・・・
本当は池袋二郎に行きたかったんですが、反対されてしまったのでここで妥協です。

アルパ3Fには肉系のお店が揃ってますね。
その中で色々迷った末、このチェーン店にしました!

頼んだのは「復活した」と書いてあったワイルドステーキ(280g:840円+ライス190円) 
ライスはお代わり自由!!

肉は少し臭みがあり、ソースもイマイチでしたが、塩コショウやガーリックバターをつけて美味しく食べれました。
連れのご飯や肉をもらったので、満腹です。

仙台の高森にあった「フォレスト・ヒル」というステーキ屋さんがなくなってしまい、
ステーキ腹いっぱい食べれなくなりました…
でも、ここなら150gのステーキが3枚で2000円くらいなのでお腹一杯食べられますね。

次は目黒のリベラに行ってみたいです♪