I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

川平飯店で豪華に半チャンをつけてみました【B級グルメ】

2019-11-23 09:20:52 | B級グルメ

お気に入りの川平飯店
ここ何回か臨時休業で振られてましたが、、この日はちゃんと営業中

ここだといつもはエビ焼きそば大盛り、にらレバ定食、肉焼きそば大盛り当たりを食べます。
大盛りにするとラーメン丼にいっぱいの麺が来るので、お腹いっぱい

今日はエビ焼きそばの普通盛(850円)
普通盛でもお腹いっぱいの量です

これに、麺を頼むと+300円でつけられる半チャーハン
以前は250円だったのに、300円になったからは中々注文できませんでした
この日はチャーハンを食べたかったので、思い切ってつけてみました!

量も多いし、味も旨い♪  今度は、チャーハン大盛りを食べようっと