I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【10回目フィンランド】ホテル Sokos プレジデンティ

2008-09-10 17:15:27 | ホテル

今回の宿泊先は、ヘルシンキの時に住んでたアパートから一番近いSokos プレジデンティでした。
ここはSokosの中では一番格が低いかも…
本当はトルニが良かったんですが、一杯だったようです。


何回かロビーには来たことがあるのですが、金ピカです(笑)


廊下も金色を多様(笑)
建物自体は古くて安っぽいのですが…


部屋は、いかにもの北欧風スタイリッシュシンプル


バスタブ付きが嬉しいですが、忙しくて殆ど入れませんでした


窓からは国会議事堂が見えました


朝ごはんは三階のレストランで


パン類も豊富です。やはり朝食からサーモンは無くなってました…
まぁ、朝はおかゆやヨーグルトしか食べなかったですが