I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【B級グルメ】 北京餃子

2009-04-17 21:41:57 | B級グルメ

北京餃子

今日は午前中は職場で、午後から街中で仕事だったのでお昼御飯を外で食べることに。
最初は極太つけ麺の喰櫓武に行こうかと思ったのですが、急にカレーが食べたくなりAmblosiaへ。

ところが、お昼御飯に1000円出すのに躊躇してしまいました。ラーメンになら平気で1000円出すのですが…。
Amblosiaのカレーは、十分に1000円の価値がありますけどね。
で結局行ったのは、AmblosiaがA級グルメなのに対し、B級或いはC級の「北京餃子」。


仙台で青春を送ったひとは大抵知ってる、旧ジャスコ地下のお店です。
ここに来るのも
二年ぶりくらいです。


学生に、安い値段で腹いっぱい食べさせてくれる良いお店です!!
味もそんなに悪くないですよ♪


色々食べたいものはあるのですが、ここはやはり定番の焼きそば!!
私は、ラーメンと並んで五目あんかけ焼きそばも大好物です。
ここは550円で嫌って言うほど食べられるので嬉しいです!!



麺500gですからたっぷり食べられますし、バラ肉の一杯入ったアンも美味しいです。
これが近所にあったら、通いまくっちゃいますね!