I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【2017中国出張】初日11/13(羽田空港 前日泊)

2017-11-12 21:49:53 | 中国17

ここまでの日記


食後は、京急で羽田へ移動
ここで出張関係の資料や京急の切符、ホテルクーポンが無いのに気づきました(汗)
なので、自腹で羽田空港へ

荷物があまりにも重いので、キャリーカートを買うことに。
本当はネットで買えば安いですが、背に腹は変えられないので空港で買いました。
重い荷物を持って中国に行くのは辛いので、助かりました

ホームセンターで売ってるものとANA純正品と二つあり、
値段が3倍位しましたがとりあえずANA純正に

ANAカード割引が嬉しいです♪ これで、これからの日程が楽になります。

今晩は、このターミナルにあるエクセル東急羽田に宿泊します

ビジネスホテルに毛の生えた程度っぽいですが、一泊2万円以上します・・・
出張宿泊代は1万円上限なので、1万円は自腹(出張手当から減額)されます(号泣)

仁川のホテルも2万円くらいしましたので、それを考えると新千歳のホテルは安いのかもですね。
でもここは一人で2万以上だから、やはり高い・・・

部屋は、少し広めのシングルルーム

ベッドは快適でよく眠れそうです

窓の外は羽田空港のターミナルビルです
明日は朝早くに集合して、広東に行きます!