I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

セルフ炉端や いずみ【グルメ】 

2019-05-12 13:15:59 | B級グルメ

この日、昼は留学生歓迎会でランチをご馳走になりました。
それから、午後はしばし研究会

夜からは打ち上げの飲み会でした

場所が母校の裏当たりだったのですが、近くに行くと一・二高定期戦のPR行進をやってました
私の頃はムサイ男子校でしたが、今は共学で楽しそうです(汗)

高校時代にお世話になった定進堂もきれいになってました
この辺りの河原で、良くソフトボールをやっていたものです

お店は、じゅうたくちの中の民家そのもの

その中の一室が炉端コーナーになっていて、ここで持ってきたものを焼いて飲みます。
15人程度で使わせてもらって、利用料は6000円。
後は飲み物と食材の実費。但し、使ったグラスや食器は洗います。
学生さんが焼き方から洗い方まで全部やってくれたので、我々はお金を出すだけで済みました♪

面白いお店でした