repimgさんがあげてくれたジェンセンのNew gif♪(クリック別窓で動きます)

こちらはFan Partyでのジャレッドさんたち・・・Osricくん(^^;

Vancouverでの200th PartyのinterviewがあがってますのでJ2のだけ
ジェンセンPart1
200話到達についてこのような成功を予想してたか?みたいな質問に、「いいやしていなかった、200話をやって来たことは勝利というのではなくて、日々戦争にあって今もジャレッドと自分は塹壕にいる。毎日戦い続けている。今209話をやっていて、成功というものはとても忙しいと気づいたときにそれが起きたと感じるけれど、今現在、俺たちとても忙しいと気づいた。いつかShowが終わる時に振り返って何か言えるかもしれないけれど、今は200話は素晴らしい節目と感じるだけだよ」と言う感じのことのほか、監督をしたことについてや、DDの演技を視聴者が楽しんでくれるのを願っているってなことを語ってます。
ジェンセンPart2
10シーズンと200話にいたって、Showに戻ってほしい人はいるか?という質問に対し、ダッドに戻ってほしいと(^◇^)
ジョン・ウィンチェスターが戻るのが見たい、どうやってそうできるかわからない。ただ兄弟と父の関係はユニークで素晴らしかった。彼が去ったのは理解しているけれど残念だった。ジェフとジャレッドと自分にはchemistryがあって、とても良かったと語ってます・・・ジェンセンはS1が好きなんですよね~(*^^*)
200話について、「視聴者がどういうか興味がある、俺はそれをとても誇りに思うよ。初めにそれ(script)を読んだとき、ちょっとためらいがあったんだ、本当にこれでいけるの?って。でもフィル・スグリッシアが監督したのを見た後は、俺は彼らはそれが好きになるだろうと確信したよ」
ジャレッドPart1
SPNの最初、ギルモアガールズでのキャラ名ディーンが(ジェンセン役として)あると分かった時どうだった?という質問に対し、Conで良く語っているディーンと呼ばれて混乱したことを言ってますが、早く馴染んだそうです(^ω^)
ジャレッドPart2
SPNによって人生がどう変わったか。
「SPNは俺の人生を変えて、俺の人生のnaturalな部分もまた変えたよ。もっとも明らかなのは、毎日一緒に働いている男は、お互いに花婿付添人をやった、そして子供たちの母親はSPNの4年目で出会った。とても素敵なことだ。
ジェンセンとおれがスタート時はエキサイトしてた、20代初めで、いつも5,6シーンの大きな物語の中では必ずしも必用と言うわけではない存在で、自分たちのShowを持っていなかった。それから一年後、おれたちは物語を語り通す者だった。
そして10年たって、俺たちは30代で、父親、夫で、おれたち変わることが出来た、そしてこの物語を語る、この大きな、大義のある物語のキャラクターを演じる、それはとても素晴らしい旅だよ」
ジャレッドPart3
10年の中でサムの好きなヘアスタイル嫌いなヘアスタイルは?
「あのね、正直なところ、おれはたぶん、サムのヘアスタイルについて考えている誰よりもそれを気にしてないと思うよ。たぶんそれが問題なんだ。恐らくだからサムは多くのヘアスタイルをしてる。おれはセットに行って”好きにして、クール、うんいいね”となるから。これは自分でやったヘアだよ。TOQUE(縁なし帽子)HEADだ、ビーニーヘッドだね」
えっと、シャワー浴びたあとビーニーかぶっただけのようです(^^ゞ
こちらの記事(←ネタバレ記事もあるのでご注意)参照して解読してみましたが間違っていたら教えてくださいませ<(_ _)>

