KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月14日の練習日記

2023-01-19 22:04:57 | 練習日記

 こんばんは、04です。

明日は1月20日大寒、一年でいちばん寒さが厳しくなる時期で冬の最後の二十四節気。

各地で一年の最低気温が記録されるころですが、少しずつ日没も遅くなってきましたね。

 

 さて、14日土曜日は南部公民館での練習。

07君はリルトさんの練習へ、

ということで01・04・05での練習。

いつものようにレミントンでのウォームアップから、

先週も譜読みしてみたUberのContemporary Triosを。

まぁ二回目ということで少し解釈も出来たか・・・。

その後は2月18日に予定されてる内野小学校でのありコンの候補の曲選びを。

何曲か候補を吹きましたが、一般の方にもわかりやすい曲中心で行こうかと思ってます。

いまのところ12月24日のInstaLive以来全員揃っての練習になってないですが、

来週は4人揃いそうなので、それなりの構成を考えないと。

といったところで今週の練習は終了。

 メチャクチャ私事ですが、1月13日金曜日の朝、男の子を授かりました、

ご心配いただいておりました皆さんありがとうございました。

そして今日19日、母子ともに退院し自宅に帰ってきました。

新潟には珍しい冬の晴れ間、今朝の日の出↑

 

しばらくは環境も大きく変わり大変だと思いますが、

この子の成長が大きな喜びになりますように公私共に頑張っていきます。

今回は備忘録ということで書かせていただきました。

 

ではまた来週です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日の練習日記 | トップ | 1月21日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事