KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月7日の練習日記

2023-01-13 23:20:26 | 練習日記

 新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

2023年、皆さんどんな年末年始をお迎えになられましたでしょうか?

今日は1月13日金曜、04個人的には今日は家族が増え大事な記念日になりました、

いずれこのBLOGでもご紹介させていただく日もあろうかと思います。

 

 さて、先週7日は初練習日、いつもの南部公民館でしたが、

07君は早めに来てウォームアップその後リルトさんの練習へ、

01・05・自分も遅れて練習へ。

ということで夜の部はTRIOでの練習。

それぞれレミントンでのウォームアップから、

この日はバイヤー05さんが調達してくれたUberのTRIOから。

Contemporary Triosですから、現代的トロンボーン三重奏ってとこでしょうか。

Uberさんですからそれなりに難しい和声やリズムも随所に。

なかなか面白い。

その後は1月6日が誕生日の05さんに誕生日おめでとうの曲も吹いて、

この日の練習は終了。

07君が新年恒例の大判焼きを買ってきてくれました!

 

2月18日に内野小学校でWISHさんのありがとうコンサートに出演させていただけることになりそうです。

明日の練習からはありコンの曲の選定と合わせという事になりそう。

去年はコロナ禍の中、中止になってしまいましたが、

今年は開催されますことを・・・

さて、何やりましょうwww

去年やろうと思っていた曲をさらいなおしましょうか、

といったところで今週の練習は終了。

また来週です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日の練習日記 | トップ | 1月14日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事