KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月21日の練習日記

2023-01-27 12:28:44 | 練習日記

 こんにちは、04です。

一昨日位からかなり強い寒気が流れ込み、新潟市もかなりの気温の低下と大雪とで大変です。

みなさんお住まいの地域はいかがですか?

 

 さて、先週土曜日は4本での練習でした。

それぞれウォームアップは済んで、2月のありコン用の曲の合わせ中、

自分は所用有りで19時半ころから、

07君が20時過ぎに帰るという事で、この時期しか演奏しないであろう冬の曲。

dRoiDさん編曲のこのVer、なかなか凝った造りになってます。

お客さん聴き飽きないように多少カットして・・・。

今回のメインにやろうかとしているGTも通してみます、しばらく4本でやってなかったし。

後半は3人で時間を計りながらセトリを煮詰めていきます。

といったところで今週の練習は終了。

 

 翌22日、05さんと07君はりゅーとぴあへN響の金五を聴きに行ったとのことでした。

今回トロンボーンは池上さん、

05さんは池上さんのトークも含めて大ファンですので今回もかなり楽しんできたとの事。

07君はチューバの池田さんのどsoloが素敵だったとの事でした。

自分も聴きに行きたかったなぁ

 それから、主催者さんからフライヤーの公開があったようなので、貼っておきましょう。

いつもお世話になっております、アンサンブルリルトさんの定期演奏会が2月26日に開かれます。

うちの07君が手伝いで乗ります。

ご都合付きます方、よろしくお願いします。

といったところで今週のBLOGは終了。

また来週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日の練習日記 | トップ | 1月28日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事