きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

11月の We'sラン!

2009年11月29日 22時20分08秒 | 


本日 ドッグラン We’s へ、行って来ました!







フレブル バイキング の末っ子(?)

ちゃちゃ丸くんの ランデビュー日で、我が家参加してきましたよ!

もふもふで 超かわいい~です♪







ブレてしまいましたが、きなことちゃちゃ丸くんは 姉弟で初対面でした!







長男の 空我くん

こつぶと一緒に走ってます! 







三女の ももちゃん

水色のワンピースが とっても似合ってます♪







☆ぽあんず日記☆ の あんずちゃん、 こつぶと姉妹です!

挟まれて、この後・・・ (汗)

でも、ケンカするほど仲がいいって言うしね♪







ぽあんちゃん

あんず姉ちゃんと一緒に、あんさんを気に入ってくれたみたい♪







諭吉家日記 の長男 諭吉くん

パパさんとのラブラブショット、今日のベストかなぁ~







次男 小鉄くん と、紅一点の 小町ちゃん

ジャージが とっても似合ってます♪







末っ子の 津雲くん

昨日11月28にちが、2歳のお誕生日でした!

おめでとう~







グフゥグフゥパルコメ笑笑日記 の パル子さん

ベンチの上で、モデルさんしてくれました







コメ子ちゃん

きなこと親戚さんで、仲良しショットです!







平蔵くん

こつぶによく似ています

が、平蔵ちゃんのが ダンゼン可愛いです!







マイロといっしょ。。 の マイロくん

平蔵ちゃんと 兄弟です!

元気よく走ってましたよ♪







latteな気分。 の ラテ王子

こつぶ家三姉妹と 仲良くしてくれました♪

お妃に選んでくれるかな~?







NO DOG NO MUSIC NO LIFE の長男 GEN(ゲン)くん

カッコイイ男の子です!







次男 KID(キッド)くん

横顔しか撮れてませんが、いいお顔してます!







長女 Bijou(ビジュー)ちゃん

きなこと親戚さんです!

ランで動き回るのが、よく似てますね!







次女 Olive(オリーブ)ちゃん

きれいな クリームちゃんです♪

ママさんとはブログでお知り合いでしたが、会うのは初めてでした!

これからもよろしくです!







はじめましての ぷーすけくん

お顔が写ってませんでした

ごめんなさい~







はじめましての ロゼくん

先輩フレブルが大勢いて、ビックリしてました!







はじめましての カニンヘン・ダックス そらちゃん

パパの会社の同僚さんの わんちゃんです

また、ランで会えるといいですね♪







帰宅中の こつぶ と きなこ







たそがれる あんさん




まだ、つづく・・・


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです! (poohママ)
2009-11-29 23:26:03
お疲れ様でした~
ブログUP早いですね~
我が家まだカメラの中のに写真が・・・
きなちゃんとのツーショットもちゃんと取れなかった・・・後から後悔(汗)
ランに居るとバタバタと空我を追いかけるのに半分体力を使い・・・
あんちゃんのパパさんへの愛情がうらやまし~
追いつめられてかわいそうでした、すいません。
また是非!ちゃちゃもこれからランに慣れさせるにも連れて出かけます。
今度は抱っこして下さい(笑)
大きくなるまえに!
返信する
Unknown (GOLD KID)
2009-11-29 23:55:19
こんばんは。
今日は、やっと、念願叶って会えましたね!
今日いらっしゃると思っていなかったので、駐車場に着いて車を発見してビックリしました!
きなこちゃんの子供、是非見てみたいです!
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-11-30 07:28:34
みんなかわいい♪
フレブルもありかもーーーー♪
ボステリにはないムチムチ感がいい☆
抱きしめたい!
返信する
Unknown (諭吉)
2009-11-30 12:41:44
昨日はありがとうでした(^-^)
あんさんへの小鉄の想い・・・届かなかったなぁっておもってたら写真じゃきなたんのニオイ嗅いでる(><)女子が多いママさんちは小鉄にはたまらんようです(^0^)また遊んでくださいね(^0^)
返信する
Unknown (ラテママ)
2009-11-30 19:21:54
お久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
初アンさん・・素敵でした。
うちのパパは触ってみたかったのに撃沈でした。
ラテもしつこく3姉妹に迫り、すみません。
本当に我が家のメンズにはハラハラします・・・
また遊んでくださ~~い♪
返信する
Unknown (マイロぱぱ)
2009-11-30 22:04:42
お疲れさまでした~!
写真全然撮れていませんでした・・・ごめんさぁ~い!
アンちゃんは始めましてだったけど、あんなに優しい子だとは驚きでした。。
パパさんの笑顔もイイ人がにじみ出てますね(笑)。
ちゃちゃ丸くん、ほんとにもふもふでしたね~。。
もふもふ・・気に行っちゃいました。。(笑)
返信する
Unknown (anzママ)
2009-11-30 22:29:46
昨日はお疲れ様でした。
早い更新、頑張りましたね~
念願のあんさんにも会えて嬉しかったです。
やっぱり、とてもお茶目で美人犬でした。うふふ。
きなこつぶちゃんたちも相変わらず元気いっぱいで
楽しかったですよん!また、遊んでね!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-12-02 13:38:33
早めの帰宅だったので、UPするなら今日しかないと思って頑張りましたよ~
私もちゃちゃくんは可愛いくて見るのに必死で、撮れてないです(汗)
あんは家で慣れているので、大丈夫です!
うつむくのは、目線を合わせているつもりかな?
同じ体格の子には、しないので。
ちゃちゃくん抱きますよ~家まで(笑)

きなこにヒートがきたので、しばらくこつぶだけですが
また遊んでください♪
返信する
GOLD KIDさんへ (こつぶママ)
2009-12-02 13:45:21
やっとでしたね~
以前は会うチャンスをふいにしてしまって、失礼しました!
きなこ、今日ヒートが来ました!
きなこママ。我が家でも色々な思いがあって話していたことなんですが
半年後までに考えないとね!

また、ぜひ遊んでください~♪
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-12-02 13:53:21
おっさん臭さが、いい味出してるでしょー!
きなこも11キロ超えで、抱くとき「うー」って声でますよ(汗)
私は小次郎くんに目が離せないですよ♪

きなこにヒートが来たので、きなこもよろしくね♪
なんのこっちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。