きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

しつこく 例の広場へ

2009年11月24日 18時50分22秒 | 

先週の木曜日、愛知県緑化センター 全国育樹祭記念広場 に行って来ました!

近いって 素晴らしいっ!




あんさん美人さん!? (シワシワは気にせずに)









ハーネスは、初のおそろです♪









久しぶりな 3頭引き写真。

普段の散歩シーンをパパが撮ろうとすると、凄まじく引っ張るので

いつもと違うロケーションで 上手に写りましたね!









パパに突進中 (汗)

おかげ様で私の二の腕は、散歩で鍛えられて 力こぶが出来ますデス・・・









そして土曜日は、ニーシュさん主催のギター演奏会 に行きました!

アットホームで 素敵な演奏会でした。

ニーシュのママさんパパさん、ありがとうございました!!

クラシックギターの音色は、忘れていた思い出がよみがえる様な

そんな調べを奏でてくれます♪

我が娘も エレキギターを少々弾けるのですが

パンクロック好きで、崇拝するバンドは・・・汗

まあ、楽器好きなことは いいことです!




きなたんに おみやげのパーカーを着せてみたら

ZO-3ベースギターを前に カッコつけてくれました♪

なんだか サマになってますがな!









あんさんに耳をなめてもらって、頭をかたむける きなたん!

お姉ちゃん 優しいね!





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2009-11-25 04:34:20
あんちゃんカッコイイ☆
やっぱりワイマは素敵!!
お揃いのハーネスめちゃくちゃかわいいですね♪
うちも4ワンズにお揃いのハーフチョークをプレゼントしようかなぁ~って思ってます!!
が・・・なかなかシンプルなのがない(悩)
いつもかわいいお洋服とか着ていいなぁ~、きなこちゃん♪
返信する
Unknown (VIKING)
2009-11-25 04:35:09
土曜日は癒されましたね~生演奏聞くのなんてどれだけ振りだろう、ふと音楽浸けだった若かりし頃を思い出していました。今はBUHI浸けですけど。プレゼントありがとういつも気を使ってもらいスミマセン、あっまた公園の事聞くの忘れた。今度教えてね!
返信する
素敵な写真。 (PON)
2009-11-25 13:51:40
毎回いい写真ですねぇ。
我が家はブレブレになるんです。
にゃんこだからかな?
(カメラの性能かもしれない)
返信する
Unknown (カノン母)
2009-11-25 18:48:22
あんちゃん、ホント惚れ惚れしちゃうような美人さんですね☆
広々した芝生の公園で3頭引き、絵になります!

ニーシュさんのギター演奏会に行かれたのですね!
あったかな雰囲気のお店に、郷愁あふれるギターの音色。。。想像するだけでウットリ★
そんな素敵な催しもあるなんて!
是非とも参加したいです…無理だけどっ(涙)
返信する
Unknown (バンビママ)
2009-11-26 13:15:33
あんちゃん、すっごくカッコイイです!!!
クララは女の子なのにどこかオッサンぽく写るので羨ましいです(笑)
3頭びきの写真も可愛いですね~
きなこちゃんのギターと一緒に写ってる写真、めっちゃカッコイイ☆
写真撮るのとってもお上手ですね!
見習わなくちゃ・・・(^^;
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-11-26 20:51:47
ワイマは犬を超越した美しさがあります!
鼻ぺちゃさんは、犬を越えた可愛さがありますね~
ハーネスは、OHFREDDY(オーフレディ)で
多頭リードは、首輪堂ハフマンを使ってます。
ハフマンはしつけ用のハーフチョークも扱ってますよ♪
簡単に買い換えられないものだから、私もじっくり探します!
いいのが見つかるといいですね♪
返信する
VIKINGパパへ (こつぶママ)
2009-11-26 21:00:43
マリンちゃんの手術が、無事に済んで何よりでした。
あとは抜糸までの辛抱ですね!
生演奏はいいですね~
我が家は、娘のために色んなジャンルの生演奏を聴いたりしていますよ。

公園、田舎方面ですが聞いてくださいね!
リンクも貼ってあるので、ぜひ!!
返信する
PONへ (こつぶママ)
2009-11-26 21:06:25
ありがとうです!
我が家は先月からデジイチですよ~!
今までコンデジで撮っていたけど、室内は綺麗に撮れないですね。
朝日が入った明るい時間に撮ったら、ちょっと違うかも!

元気にしてるかな!?
ばぶ子に会いたいけど、季節柄やっぱりやめといたほうがいいかな~
抱っこ希望す!!
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-11-26 21:16:46
ありがとうです!
パパの愛しのかわい子ちゃんです♪

演奏会行って来ました~
ギター思わず弾いてみたくなりますね♪
ママさんパパさんは、ご夫婦で楽器演奏出来ますから、ぜひ一度聴いてみたいです!
押入れにしまわれていたフルートを、調律することにしました。
生き返るかな~
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-11-26 21:22:07
ありがとうです!
クララちゃんもバンビ君も素敵に写ってますよ~!
ロングヘアーの優雅な姿は、ウットリします♪

試行錯誤しながら撮ってます。
慣れてくると、レンズやらが欲しくなりますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。