きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

続・11月の We'sラン!

2009年12月02日 17時49分17秒 | 
前回ブログの続きです!



爆裂こつぶ姉さんは、1ラウンドの休憩中! 

そんな こつぶも、ランに行く度に 少~しづつ落ち着きが出てきているようです

私の、目を離さない寸止め捕獲も 上達しましたよ (苦笑)









捕獲中の女子ブヒに ご挨拶のラテ王子♪

この後が とっても面白かったんですが

王子の品格にかけて トップシークレットにしておきますよ、王子!









あんさんが、ちゃちゃ丸くんのお尻を スンスン♪

こつぶもきなこも 世話をしてくれた子なので

パピコのにおいに、母性本能が くすぐられるようです









フレブル軍団にいぢられて、気付かれないように存在を消している あんさん

困り顔に見えますが、パパも私もいるので 結構楽しんでましたよ♪









同じく、ランの角地を守る 守り神&置物風 あんさん









柵越しの隣のわんこが気になって、行ったり来たり走り回る こつぶ

つられて 空我くんも一緒に走ってます!

空我くんの、キランッ☆とした目が新鮮♪









躍動感あふれる画が撮れました♪

こつぶは これでも全速力なんだな~









皆さん、こつぶ家と遊んでくれて ありがとうです!

写真写りにムラがあって、ブレてしまったり写ってなかったりで 大変失礼しました!

我が家のきなたんも、まともな画が1枚もない始末でした。トホホ・・・









そして今日、うりぼう(きなこ)に ヒートが来ました!

しばらくは、デカイ子と白黒さんしか 出かけられなくなりそうです・・・









オムたん きなたん♪

誰のトレーニングパンツとサスペンダーだよっ!(爆)




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzママ)
2009-12-02 22:22:20
きなたん、おめでとう。オムたん姿が可愛いよ。
ランで遊んだ後でよかったね。
少しの間、大人しくしていないといけないけど、頑張れ!!
返信する
Unknown (諭吉)
2009-12-03 00:00:09
ヒートですか~(^-^)ママさんちは女の子どうしだから平気かな(^-^)きなたん1ヶ月会えなくなっちゃうねー・・・。さみしいなぁ
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-12-03 05:40:55
きなこちゃん初ヒートですか?!
おめでとう☆
ってもお出掛けできなくなっちゃうもんね・・・
かわいいパンツ姿♪

あんちゃんいい子ですよね~
全然ガウったりしないでしょ?!
ジルは絶対口輪無しでは無理!!

かわいいWお尻だわーーー
返信する
Unknown (GOLD KID)
2009-12-03 10:43:53
ヒート、おめでとうございます☆
半年後って??
きなこちゃんの婿に我家のバカ息子はどうですか?
仕事してると、お互い子育ては難しいですね・・・。
次回は来月に遊びましょうね!
返信する
Unknown (うーたん)
2009-12-03 12:04:24
私もあんさんが置物に見えました(笑)
パーカー姿がとってもかわいいですね!すご~くお似合いです♪
オムたんのきなたん、か~わいい~♪
困り顔に見えるから余計に、楽しいですね(笑)
返信する
Unknown (カノン母)
2009-12-03 18:50:05
全速力で走っているこつぶちゃん、可愛いです☆
この前足が浮いた状態での激写、難しいですよね。
さすが、ママさんです!私も撮りたいショットの1枚です。
あんちゃん、ホントに守り神みたい(笑)

きなこちゃん、おめでとうございます!
オムたん姿、可愛いデス♡
返信する
Unknown (ラテママ)
2009-12-03 20:44:33
トップシークレットありがとうです。
本当にお恥ずかしい・・
私の言うことにはめげません。
こつぶちゃんからガツンとお叱りをお願いします。

きなたん、初ヒートおめでとうございます!
キレイなお顔していますね。
色気を感じるのは私とラテだけ???

またお会いできるのを楽しみにしていま~~す。
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-12-03 21:05:45
ありがとうです!
オムたんは、トイレに行くかな?と思うと
なかなか はかせられないですね~
娘のオムツなので、遠い昔を懐かしんだりして!
寸前に遊んでもらえてよかったです♪
しばらく、きなたんは箱入り娘になってもらいます(笑)
返信する
諭吉ママへ (こつぶママ)
2009-12-03 21:12:38
やっと来ました~
我が家は、あんがきなこのおしっこした後にお尻をなめているのと
いつもの光景ですが、こつぶは腰振ってます(汗)
しばらくは遊べませんが、ニーシュの会にかぶらなくて
一安心です!
また遊んでくださいね~♪


返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-12-03 21:20:06
ありがとうです!
ジルちゃんと同じタイミングですね♪
もうすぐ終了かな?

あんは、ランではいじられキャラで逃げ回ってます!
でも家に帰った後、こつぶに強気で張り合ってました(汗)
我が家はこつぶが要注意人物なので、悩みは尽きませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。