きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今日は生き物抜きで ・ ・ ・

2019年08月17日 20時53分32秒 | 



 今日は、生き物と同じぐらい大好きな車を見に、ディーラー巡りをして来ました

 まず向かったのは、MINIのスタッフ時代からお世話になっていた方がいるルノー名古屋東店さん

 


 



 犬を乗せるには最高 と買い替えの候補にあげているカングー

 


 



 しかし、来年13年ぶりにフルモデルチェンジをするという情報が

 



 日本導入は、発表から2年後でしょうか

 



 続いて向かったのは、お世話になっているMINI名古屋名東店さん

 8月から場所を移転し、リニューアルオープンしました

 


 


 


 


 目の保養をして帰路につきましたが、帰りにはやっぱり爬虫類ショップのペポニさんに寄っちゃいました



            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。