きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今さらですが

2019年08月24日 23時10分09秒 | 



       名古屋市西区にあるmozoワンダーシティへ遊びに行ったのですが、休憩がてら、店内にある

       「ふくろう&エキゾチックアニマルカフェ わたどーる」 さんで癒されてきました

       今さらお金を払って癒されなくても、家に帰れば仲間たちが待っているんですけどね

       


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 違う子たちに癒されるのも、たまにはいいものですね




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。