きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

休日散歩 (パパ更新)

2010年02月10日 21時40分43秒 | 
お疲れモードのママさんに代わり、久しぶりに私が更新です。



朝食後、私がすぐ洗面所へ行かないとあんさんは「パパ今日は休みだ!」と

分かるようです。

パソコンをやりだそうものなら「間違いなく休みだ!」と横からはなれません。

本人は、ただ「休日の爆走散歩」に行きたいだけなのです・・・。 








リクエストにお応えし、いつもの空き地へお散歩です。

あんさん、モデル犬のように美しい!  親バカ炸裂!!!








私が投げた石を必死で探していますが、一歩間違えると「野犬」に見える 







職場では、映画「アイアムレジェンド」に出てくるミュータント犬に似ている!と

いう人もいますが・・・。 

どう思われようが、あんさん楽しそうです。 







遊んでいると、ママさんがブヒ姉妹を連れてきました。

こつぶもきなこも気分転換ができ、楽しそうです。 







ブヒ姉妹の散歩は早々に切り上げお家へ戻ります。







玄関前のアプローチを上る時のお尻がまた可愛いのです。 







お家へ帰るとブヒ姉妹は、あんさんのソファーを独占です。

あんさん怒らずペロペロと妹たちを舐めてあげます。 







カメラ嫌いのこつぶ、何か言いたそうです。 







ブヒ姉妹がマイハウスで「お昼ね」  となり、あんさんマイソファーを

ゲットです。 

また「爆走散歩」行こうネ  




     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2010-02-11 09:47:42
なぜか皆分かるので・・
困ることも多いです・・・
でもだれも連れて行けない日は静かですが・・
ランに出かける日は皆が大騒ぎ・・・
あん姉さんは大人ですね~
ちゃんと待ってます!
親ばかでなく、カッコイイ~ですよ~
返信する
Unknown (poohママ)
2010-02-11 18:38:25
今日We,sに行ったらワイマ~の子供さんが着てました。
少しお話をしたら・・・
あんさんの事知ってましたよ!
ブログを見てるそうです!
すごいですね~
返信する
poohママヘ (こつぶパパ)
2010-02-11 20:10:32
We,s楽しかったですか?
行きたかったけど、私は仕事でした。(涙)

ワイマの子供、ケリーちゃんと言い
ませんでしたか?
ケリーちゃんでしたら、1月に一緒に
遊びました!
連れて帰りたいぐらい可愛かったです。

21日の打ち合わせ、お願いしますネ!
返信する
こんばん (バンビママ)
2010-02-11 20:24:35
パパさんの隣にいるあんさん。
めちゃめちゃかわいいですね~!!
そして、近すぎです(笑)

最近他の犬種のわんちゃんを撮らせてもらうときによく思うんですが、ブヒとあんさんだと速さが違うのでシャッタースピード難しくないですか??
私はミニピンちゃんの走っている姿がどうしても撮れません(涙)

私のかなりのおちりフェチなので、後ろから見たかわいさがよぉーくわかります!!
しかも2ブヒなんて、幸せすぎますね~!!

こつぶちゃんの何か言いたげな表情とってもいいですね~!!

遅くなってしまいましたが、私のブログにリンクできましたので報告させてもらいました☆
返信する
Unknown (SONOママ)
2010-02-12 12:26:43
ママさんお疲れ?だいじょうぶですか??
あと2週間、お会いするの楽しみにしているので、お互いに体調万全で臨みましょうね。

パパさんはアン姉さんはじめ女子に囲まれてお散歩楽しいでしょう♪
ブヒのお尻はほんと可愛いですよね、私も後姿大好きです。
返信する
Unknown (カノン母)
2010-02-12 15:24:18
パパさんの側で、ちゃんとオスワリして待つあんちゃん、お利口ですね!
いや、熱烈なお散歩アピールですか(笑)
ワンコの、お休みを察する能力ってかなり鋭いから、侮れません。。。

ママさん、大丈夫でしょうか。お大事にしてくださいm(__)m
代りにパパさんがアップするなんて、仲良しご夫婦で羨ましいです♪
返信する
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2010-02-12 19:43:46
コメント、ありがとうございます。

気が付けば、いつもすぐ横にあんさんの顔が
あります。(笑)

写真は只今勉強中です。
連写で10枚撮っても、使えるのは1枚で
しょうか・・・。
バンビママさんのように上手になりたいです。

「ブログリンクありがとうございます!」と
我が家のママも言っていました!
返信する
SONOママさんへ (こつぶパパ)
2010-02-12 19:52:39
コメント、ありがとうございます。

仕事と家事でちょっと疲れが溜まって
いるだけのようなので、大丈夫ですよ!
ご心配お掛けしてスイマセン。

お会いできるのを楽しみにしています。
パパさんに「交通安全第一!」とお伝え
下さい。
返信する
カノン母さんへ (こつぶパパ)
2010-02-12 20:02:47
コメント、ありがとうございます。

親バカですが、あんさんは本当におりこう
さんなんです。(笑)

我が家のママさんを心配して頂いて、ありが
とうございます。
ちょっと疲れているだけなので、大丈夫です
よ!って言うと怒られますが・・・。(笑)

お会いできるのを、楽しみにしています。
パパさんに「安全運転で!」とお伝え下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。