きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

みんなで初ラン

2010年02月06日 14時40分45秒 | 
1月31日(日)、 ディニーズガーデン  に行って来ました!

もっと早く出かけたかったのに、私の準備待ちで朝9時に出発しました
午後から雨の天気予報が出ていたので、行く途中から霧雨がパラパラ(汗)
高速道路を使って50分ほどで 到着です









小型犬専用のフィールド3で解放

ありがたいことに 貸切状態だぁ~









ネットで仕切られているので、パパさんあんさんとはネット越しで遊ぶ









傾斜した場所が気に入って、ジャンプする おてんばさん









連写したら、シャッタースピードと つぶちゃんの足を出すタイミングがピッタリ合って
走ってないみたい!っていうか、これでも全速力なんです (笑)













きなたん、傾斜でジャ~ンプ~!











フィールド3だけでも広くって、わざわざ遠くでうんPをするので
取りに行くだけでもヘトヘトです!

こつぶ嬢 電池切れ寸前 (爆)









あんさん 楽しそう♪

自由行動出来るのに、フィールド3の周辺をチョロチョロしてました!













天気予報でラン遊びを中止した家族が多かったのか、日曜日なのに割と空いてました

しかも、雨は一瞬パラッとしたものの 無風だし気温も温かめ
貸切並に遊べたし、ラッキーでした♪

帰りはラン近くで先回発見した 坂角総本舗の加木屋工場の直営店 に寄って
『さくさく日記』 のバレンタイン用に包装されたのを買い
バレンタインデーを待たずに、2日間でお腹に収まりました (笑)




オフ会本番は、お天気だといいな♪


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2010-02-06 18:54:27
こつぶ姉さんもきなたんも楽しそうに走ってますね~
あん姉さんはチビちゃん二人が気になるのかな?
我が家も月曜日天気次第で・・・
行ってみようかと思います。
カメラ上手に撮れますね~
返信する
Unknown (バンビママ)
2010-02-06 19:01:49
素敵なドッグランですね~♪
三人ともとっても楽しめたようで良かったです
あんさんはやっぱりこつぶちゃんやきなこちゃん達と一緒がいいのかな?
お耳がペロンと捲れてるあんさん可愛い~
もうすぐバレンタインでしたね・・・汗。
バンビパパ、チョコレートが苦手なので何がいいか毎年悩みます 
返信する
Unknown (うーたん)
2010-02-06 22:52:14
全速力のつぶちゃん、超かわいいです♪
今の寒いくらいの季節は思い切り遊べていいですね~!
三姉妹は寒いの平気ですか?
空いてるのもありがたいですよね~。
とっても広いランですね。私、まだここは行ったこと無いんですよ。人気があるから混んでる事もきっと多いだろうなと思って・・・。
返信する
Unknown (anzママ)
2010-02-07 10:16:21
ウンP処理係りさん、お疲れ!!
いい運動になった^^うふふ。。
でもこつぶさん、めっちゃ楽しそうですよ^^
やっぱり広いランは気持ちよく走れるかな。
ニーシュの会に向けて、あんずもトレーニングしに行ってきます。

返信する
Unknown (カノン母)
2010-02-07 15:55:11
広いランは、飼い主にはちと大変ですね。ママさん、お疲れ様でした。
でも、姉妹揃って楽しめたようで良かったですね☆
こつぶちゃんの全速力も、きなこちゃんの傾斜でジャンプも可愛い♪
あんちゃんの表情がすごく豊か!お写真お上手ですネ。
返信する
Unknown (茶文)
2010-02-07 16:03:22
ニーシュの会行きたいな~☆
さっきニーシュ行ってきたんですが、ママさんにこんなことあんなことするんだよ!っと聞いて行きたさ倍増!!

みんなで「然くん試合やめる??」って最悪な家族です(汗)

だって行きたいんだも~ん!!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2010-02-08 21:20:55
ディニーズは広いので、こつぶを連れて行くときは要注意なんですが
空いていたので、のんびりと遊べました!
あんは、柵の中で遊ぶ妹たちが気になったみたいですよ♪

今日は曇っていましたが、楽しめたかな?
次のUPが楽しみです♪
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2010-02-08 21:26:36
ゴルフ練習場がランになった所なので、広いし傾斜もあります!

家ではケンカをしても、やっぱり気の許せる妹ちゃんですね~
近くに居たいみたいです♪

バレンタイン、我が家もまだ何もしてないです(汗)
どうしましょ~
返信する
うーたんへ (こつぶママ)
2010-02-08 21:33:47
今の季節が一番です!
寒過ぎても暑過ぎてもダメなお嬢さんなので、大変です!
空いていると思いっきり走れるので、あんさんにはもってこいなんですよ~

うーたんさんは、ここのランだと近めですよね♪
土日は混むので、なるべく早目に行って午前中だけにしてますよ!
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2010-02-08 21:42:57
いつも以上に走ったらしく、こつぶは短時間に5回ウンPしました。遥か遠くでー(汗)
すぐにペースダウンしますが、楽しく走り回ってました♪
当日は去年みたく、疲れさせてから参加させます(笑)

あんず・ぽあん姉ちゃんを見習って、ろんちゃんも走るよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。