きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

親ばかグッズ! (パパ更新)

2010年02月14日 04時58分51秒 | お買い物
調子にのって、またまた私の更新です

今後も、ちょこちょこ登場すると思います  ママは嫌がっていますが・・・。(笑)




話は変わって、先日注文した「ジャンパー」と「パーカー」が届きました!

自分の犬好きにあきれるばかりですが、好きなものはしょうがないです 


ジャンパーには、我が家の3ワンズの刺繍を入れてみました 

前はこんな感じで・・・ 





あんさんの刺繍が入っています。







後ろはこんな感じで・・・ 





こつぶときなこの刺繍が入っています。

なかなかの出来栄えに「ニヤニヤ」と喜んでいます 







パーカーには、きなこの顔写真をプリントしてみました 





拡大すると、こんな感じです 

ペットショップ「スマイル」の看板ブヒに似ている  





これまたなかなかの出来栄えだったので、こつぶ柄も注文中です 

出来上がるのが、待ち遠しい~ 







写真はいいから早く私を出して~ときなこ 







私のも作ってとあんさん 

次はあんさんの番だネ 







 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビママ)
2010-02-14 08:08:11
こつぶパパさん初めまして!
いつもお世話になってますバンビママと申します♪
刺繍入りのジャンパーとっても素敵ですね。
パーカーも可愛いです☆
こつぶパパさんも犬バカまっしぐらですね~(笑)
返信する
Unknown (バンビママ)
2010-02-14 11:20:33
わぁ☆
素敵~!!
今度お会いしたときは目印にさせていただきます(笑)

親ばか度はどんどん加速するばかりですよね~♪
私も止まりません!!

きなたんの写真めちゃめちゃかわいいです~♪
相変わらずフォーン熱は冷めない我が家です。
そしてあんさんのおすわり。
パパ。お散歩♪と言っているかのようですね(笑)
こつぶちゃんのパーカーも出来上がったらぜひアップしてください☆
返信する
Unknown (うーたん)
2010-02-14 17:11:27
うわーっ!いいな~!
可愛く仕上がって何だか私も大満足です♪
我が家もかなりの親バカだと思いますが、パパさんには負ける気がしてきました(笑)
前回のオフ会は残念でしたが、あぽちゃん随分調子が良くなったので是非近いうちに遊んで下さいね~♪
返信する
Unknown (poohママ)
2010-02-14 18:54:53
おお~これは!!
我が家のパパが飛び付きますよ~
そう!
娘さん高校合格おめでとうございます。
吹奏楽の・・
以前お聞きしてましたので・・・
これから頑張って夢に進むんですよね~
ん~いいです!!
でも、パパさんもママさんも淋しくなりますね・・・
仲良し夫婦だから淋しくないかな?
返信する
Unknown (茶文)
2010-02-14 18:58:03
こつぶパパさんおひさしぶりです♪
きなこちゃんのパーカーの顔かわいすぎ~☆
我が家の文太のも作りたい!!
きなこちゃんの顔は悪人顔文太よりと~ってもキレイですね~☆ 文太は涙やけ&シェーバー負けでボロボロです(泣)
パパが無理やりヒゲ剃るから(怒)

パーカーの上にジャンバー着てバッチリこつぶパパさんって分かりますね(笑)
ディニーズでどこにいるかすぐわかりますね~☆
返信する
Unknown (カノン母)
2010-02-15 16:20:03
ジャンパーもパーカーも、とても可愛いですね♪
パパさんの、3姉妹ちゃんへの愛をひしひし感じます!
ニーシュの会には、もちろん着ていらっしゃいますよね!?
近くで是非見せていただきたいです☆
返信する
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2010-02-15 20:35:03
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも嫁がお世話になっております。
いつもブログを拝見させて頂いているので、初めまして!という感じではありませんが・・・(笑)

四日市あたりで、皆で遊べるといいですね!
4月17日の「高山オフ会」は行かれるのですか?
我が家は、行けても日帰りですね!
返信する
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2010-02-15 20:41:49
コメント、ありがとうございます。

親ばか度、加速するばかりで止まりませ(笑)

それでフォーンちゃんはいつごろになりそうですか?
「フォーンクラブ」入部、待ってますよ!
返信する
うーたんさんへ (こつぶパパ)
2010-02-15 20:52:33
コメント、ありがとうございます。

いやいや、うーたんさんちの親ばか度にはかないませんよ(笑)

皆から中間地点の四日市あたりで遊べると良いですね!
我が家はどこまででも行きますが(笑)
4月17日の「高山オフ会」行かれるのですか?

とにかく、あぽちゃんをハグしたい~!
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2010-02-15 21:02:24
コメント、ありがとうございます。

そうなんです、なんとか合格しました。
ありがとうございます。

本人は、日本一の吹奏楽部で活動したい!と言っているので
行かせてあげることにしました。
学費も大変ですが頑張ります・・・。

先日振り込んだ入学金と制服代を考えると2ブヒはいけた!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。