きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

じゃれ合い

2009年04月18日 08時01分50秒 | 
散歩後の、まったりした時間 

きなこがあん姉に、遊んで欲しくてちょっかい出してます 

あんちゃんは、見た目が怖っ  ですが

ご機嫌でグーグー鳴きながら、相手をしてますよ 





きなこ しつこい 





姉ちゃんの威厳見せる 





あんちゃん家に帰っても、つづく 

ぬいぐるみは独り占めしたい、大人げないあんちゃん 





あんちゃん、最後の砦を守る 





ママにも諭されて、あきらめたきなこちゃん 

こつぶ姉ちゃんのベットで、ふて寝しましたとさ 



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzママ)
2009-04-18 17:19:00
先日はありがとうでした。

きなたん、遊んで貰って良かったね。
でも実はあんちゃんが遊んで貰ってたりして
こつぶちゃんは絡まないのかな?意外とクール??


返信する
Unknown (カノン母)
2009-04-18 21:11:55
きなこちゃんは、末っ子らしく甘えん坊さんなんですね★
あんちゃん、ちゃんと相手をしてあげてエライ!
1枚目のお写真、癒されますねぇ♪
そしてこつぶ姉ちゃんのベッドにもぐりこむきなこちゃんのちゃっかりぶり、笑えます!
返信する
Unknown (是空のママ)
2009-04-18 22:59:15
あんちゃんの爪の垢をうちのくーに飲ませてやってくださ~い(笑)
ぬいぐるみを死守したあんちゃん、よかったね~♪
やっぱり、末っ子って要領いいのかな(笑)
きなこちゃん、かしこそうだもんね~!
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-04-19 08:13:59
こちらこそ、ありがとうです!

あんとこつぶは、あんまりじゃれて遊ばないかな。
まったりしている時に、こつぶの顔やお尻を舐めてはいますよ!


返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-04-19 08:30:21
きなこは甘えん坊で、抱っこ好きですよ♪
誰かにくっつきたいらしく、こつぶにもたれてますよ。
最後の写真の時は、狭くて半分乗っかっていても
こつぶは怒りませんでしたよ。
返信する
是空ママへ (こつぶママ)
2009-04-19 08:37:12
くーちゃんも、いいお兄ちゃんしてますよ!
ぬいぐるみだけは、ダメみたいですよ。
取られると、あきらめるまで待って持ち帰ってます(笑)
きなこは利口なので、単純なこつぶより扱いづらいところはありますね。
でも可愛い顔して甘えるので許せちゃう、末っ子は得だね!
返信する
Unknown (バンビママ)
2009-04-20 07:28:15
あんちゃんはちゃんとお姉ちゃんの威厳を保ってるんですね!
偉い!!バンビなんてタンタンにやられっぱなしですよ
やっぱり末っ子って得ですね~
でも、あんちゃんぬいぐるみだけは譲れないのね(笑)
同じだ!バンビもハム太郎だけは守ろうとします。
結局タンタンに盗られるんだけど・・・
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-04-20 07:44:58
なんとかですね。
あんが本気で吠えて怒った時は、妹たちは一瞬シュンとしますが
フレブルの表情豊かな顔を見ると「オネエ、マジで怒っちゃったよ~」
って話しているみたいで笑えます。
バンビくんのハムちゃんほどではないですが
家からくわえて持ってきても、ちゃんと持って帰ります!
緑色のぬいぐるみが好きみたい♪
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-04-20 15:22:19
あんちゃんちゃんと遊んであげて偉いですね☆
きなこちゃんも負けてないし!!
すごい顔になっちゃってますね(笑)
うちもおもちゃは独り占めしたいですよ~~~
いくつになっても子供ですね!
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-04-20 17:37:44
最初は、よしよしって感じだけど
だんだん本気モードになってます。
あんは一人っ子時代が長かったので、独占欲が強く
控えめながらもわがままちゃんです!
そんなあんちゃんが大好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。