きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

月曜ラン~後編

2009年04月15日 17時31分30秒 | 
前編からのつづきです 

チョコちゃんは、キャッチボールが上手 







おもちゃにつられて、チンチン 





スンスン  あはは 
 








パピコそろそろ卒業チームは、仲良しさんです 







パル子たんはママから、アジリティーの特訓中 









ダブじぃじは、女子に囲まれて元気ゲンキィ~ 







ハァハァ3連発  









抱っこ好き 





親バカな一枚 





 そして

フレブル バイキング のパパママから

こつぶへ バースデープレゼントを頂きました  





キサス・キサス の新作ノースリーブシャツですよ 





やんちゃなこつぶに ありがとうございました 








ランに参加した皆さんは、昨日中にブログUPするなか

私は昨晩、データダウンロード中にパソコンを枕に息絶えてしまい

本日やっとUPでございます 

いつもよりも はるかに多い画像たち 

ブログ作業一週間分を終えた気分です 

しばらく閉店しますね (ウソです) 

いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル子)
2009-04-15 19:02:10
ママたんのアイスカレーは伝説に残るです。
今度は、こつぶたんも一緒に遊ぶです。
あんたんは、体が大きいから、Wesじゃ
せまいですかねぇ?でも、パンパンになりながらも、遊んでくだたいね。
返信する
パル子たんへ (こつぶママ)
2009-04-15 21:51:14
し~~っ!な・い・しょ♪
次回は血の気の多いこつぶ姉さんと
フレンドリーあん姉さんを連れて行こうかな?
あんちゃん、本当はちと狭いですね!
前回はフレブルたちに囲まれて、大きい体を
これでもかと小さくしていたよ!
返信する
Unknown (ダブじぃ)
2009-04-15 22:10:57
やんす!やんす!ありがとでやんした。
あんずのお友達に会えてわしは思い残す事は
無いでやんすよ。
ありがたいでやんした。
ほほ~立派なブログでやんすな!!
閉店、ガラガラ!なんて言わんと
アイスカレー食べて頑張ってくれでやんす。
今度はべっぴんさんのあんちゃんと逢引でやんす。おほほほ。
返信する
ダブじぃへ (こつぶママ)
2009-04-16 06:50:58
そんなことを言わずに、どん欲に友達の輪を広げて下さいな!
アイスカレー作ったら、美味しいかも!
ママさんに作ってもらってね♪

あんちゃんはスーパーモデルなので、つれないかもしれないですよ!
ガンバレ~!
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-04-16 06:52:29
みんな楽しそうです♪
この日は暑かったのですか?
ハァーハァーしちゃってますね!

閉店はいけませんよ!!
楽しみにしてますから~~~☆
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-04-16 08:13:31
半そでOKくらい暑かったですよ。
これからの季節は、鼻の低い子たちは熱中症に注意です!
ちょっと走っただけで、ハァハァなんです。
イギーちゃんも今年の夏が初ですか?
こつぶは7月に我が家に来て、エアコン効かせた部屋で
箱入り娘だったので、今年の夏の散歩に苦労しそう・・・
返信する
Unknown (カノン母)
2009-04-16 18:34:00
うわぁ!またまたブヒちゃんいっぱいですねぇ☆
なんと、ダブじぃじまで!!!
こうやってしょちゅう集まれる環境、とても羨ましいです☆
我が近所では、1頭見かけるだけで超興奮してしまうほど、珍しいことです(涙)
ママさんのブログでたくさんのブヒちゃん見るの、とっても楽しみです♪
閉店はしないでくださいね(笑)
返信する
凄いです!! (poohママ)
2009-04-16 19:52:13
我が家のチョコのキャッチを写真で撮れるなんて!!凄い~ママさんアイスカレー頼むだけありますね(笑)
本当に我が家の暇な時間にお付き合いしてもらい申し訳ないですね~
でも本当に楽しいじかんでした。
こつぶちゃんAnzちゃんと姉妹で会える距離ですから、どうせならお揃いの服がいいかと・・・二―シュのママさんに協力して頂きました(汗)
これからもよろしくです。
本当にセクチーなマリンも有難うです
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-04-16 20:56:15
ありがとうです!
We'sでは、空我ママさんやmixiのフレブル会で
声かけをして下さっていることもあり
フレブルが他のランより集まりますよ!

閉店はたぶんしないですが、写真UPは数枚かな?

返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-04-16 21:03:14
アイスカレー、案外いけるかもしれないですよ!
こちらこそ、誘ってもらってうれしいです♪

お洋服は、早速着せました!
マルチカラーのストライプは、私好みで
お気に入りの一枚になりました!
ありがとうございました!

poohママさんが撮った、きなこも満面の笑み(ベロ出し)の
写真が可愛かったです♪
こちらこそ、よろしくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。