きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今年もありがとうございました

2012年12月30日 11時42分44秒 | 


2012年も残りわずかとなりました

今年も、この弱小ブログに訪問頂き、本当にありがとうございました

来年は、もっと楽しい記事をお届けできれば と思っていますので、飽きることなく
また訪問よろしくお願い致します



今年は、前半に行った 「第4回ワイマオフ会」 を、参加者みなさんのご協力で

大成功で終えることができました





夫婦で父母会役員として頑張る、娘たち吹奏楽部は、座奏は惜しくもダメ金に終わりましたが

マーチングでは、全国大会2年連続金賞という素晴らしい成績をおさめました


                                                    吹奏楽部HPより



「第5回ワイマオフ会もやりたいな~」 と思ってはいましたが、後半は 「あんの治療を頑張る

という1年となりました

治療のかいあって、当初先生からは 「何もしなければ、2ヶ月もたない ・ ・ ・ 」 と言われましたが

発病から7ヶ月、今も頑張っています
「まずは、来年の7歳の誕生日を迎えるまで、家族みんなで頑張る 」 を一つの目標

としています



「家族というのは、あなたたちもですよ~」 ということを知ってか知らずか

ブヒ姉妹は、すでにお正月気分です

     



常にマイペースなまろ

     



そして、頑張るあん

     




こんないつもドタバタな我が家ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します


それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ

                                        ※コメント欄、閉じさせて頂いています


最新の画像もっと見る